« どんな味がすんのかなぁ~(笑) | トップページ | ツーリングクラブの集い »

2017年9月 2日 (土)

丹波の蕎麦処「たかはし」さん





3種類のお蕎麦が食べられるというので、行ってきました。


Takahashi19








道の駅「丹波おばあちゃんの里」の近くにあります。




国道175号から細い急坂を上がっていくとあります。


Takahashi1








Takahashi2








Takahashi3








Takahashi4








まったり、ゆっくりできそうな店内です。


Takahashi5








Takahashi7








Takahashi6








Takahashi9








Takahashi8








Takahashi12








もちろん三色そばを注文します。


Takahashi10








Takahashi11








Takahashi13







先ずは、蕎麦掻き。


Takahashi14








どれから食べようかなぁ~


Takahashi15








十割そば


Takahashi16








二八そば


Takahashi18








今日の変わりそばは、「ごぼう」を擦り込んでいるそうです。


Takahashi17


どれも美味しかったです。


変わりそばは、店主さんの気分しだいで日々いろいろ変わるそうです。


次にお邪魔するときは、どんな変わりそばが食べられるのか楽しみです。

|

« どんな味がすんのかなぁ~(笑) | トップページ | ツーリングクラブの集い »

コメント

いい雰囲気の店内ですね。

ごぼうが擦り込まれたお蕎麦、やはり気になりますね confident

投稿: 麗 | 2017年9月 4日 (月) 05時28分

◎ 麗さん

いい季節になりました。
一緒に行きましょう wink

投稿: うえひろ | 2017年9月 6日 (水) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな味がすんのかなぁ~(笑) | トップページ | ツーリングクラブの集い »