« 最近お肉を食べてないんで・・・ | トップページ | これっ、これっ、こぉーーーれっ »

2017年7月19日 (水)

初めての断髪式(笑)





今年6歳になるまーちゃん。


生まれてからまだ一度も髪を切ったことがありません。


Sanpatsu5

一度も切ったことが無いということは、「ママのお腹にいるときからの髪」ってことですよね。


そんな風に考えると、な~んかジーンときます。




さすがに長くなりすぎたので、ママが行くシャンプー屋さん(笑・美容院)なら大丈夫ということで・・・


Sanpatsu4








Sanpatsu3_2








Sanpatsu2








Sanpatsu1
な~んかあんまし変わってへんような・・・

|
|

« 最近お肉を食べてないんで・・・ | トップページ | これっ、これっ、こぉーーーれっ »

コメント

のびましたねぇ~
夏は短いほうがええのにね。

お腹の中のときからの髪・・・
確かにジーンときますね。

投稿: 麗 | 2017年7月21日 (金) 09時50分

かわいい・・・
僕も、息子2人、孫3人目にして初めて女の子を授かりました。
まだ今年1才になる子ですが、「美人になるなあ」と毎週送られてくる写真やビデオ見ながら、ニコニコしています。
僕は長い髪の女性が好きなので、ロングヘアスタイルにして欲しいなと思っています。
6才になると、こんなに髪が長くなるのですね。
初めての髪を切る儀式?をお母さんにさせるなんて、素敵な美容院だと思います。

投稿: のりまき | 2017年7月22日 (土) 18時25分

うんうん一段と可愛くなりましたねー!
しかし大きくなったなぁ…

投稿: おやまのtanchan | 2017年7月22日 (土) 19時16分

◎ 麗さん

三戸なつめちゃんやちびまる子ちゃんみたいなヘアスタイルを提案したんですが、ママに却下されました(笑)

投稿: うえひろ | 2017年7月23日 (日) 05時38分

◎ のりまきさん

うえひろは女の子が2人。次は男の子かな happy01

最初は渋ったんですが、ママのシャンプー屋さんやと慣れていて怖くないということで決心したようです。

うえひろはショートヘアも好きです。

投稿: うえひろ | 2017年7月23日 (日) 05時42分

◎ おやまのtanchanさん

来年は小学一年生ですよ。
うえひろも歳をとるはずです happy02

投稿: うえひろ | 2017年7月23日 (日) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近お肉を食べてないんで・・・ | トップページ | これっ、これっ、こぉーーーれっ »