« ひさしぶりに ozo cafe 901 さんへ | トップページ | 高性能が発揮できない »

2017年5月 3日 (水)

メニューからカレーがなくなっていた(涙)





Plart_32


前回訪問したときは、週替わりランチを頼みました。



その時に、カレーが気になったので今回再訪問です。


Plart_9








今回気が付いたんですが、県道からお店までは桜の木がいっぱい


もう少し早く桜の時季に来ればよかった(泣)


Pratcafe_6








Pratcafe_14








ツリーハウス、テラス席は予約でいっぱいでした。残念。


Pratcafe1








ふふふふっ・・・


Pratcafe_2








Pratcafe_13








Pratcafe_3








Pratcafe_8








席に着いて、早速カレーを注文しようと思ったら・・・


ええぇーーーっ、カレーが無いやんかぁ~


Pratcafe_4








Pratcafe_5








仕方ないんで、若鶏とアサリのタイムバター風味を注文。


Pratcafe_9








Pratcafe_11








ジャガイモのスープ


Pratcafe_10








大盛りのご飯(笑)


Pratcafe_12








自家製のマフィンも販売されていました。


Pratcafe_7


お目当てのカレーは食べられへんかったけど美味しい美味しいランチでした。


また来ようっと (o^-^o)

|
|

« ひさしぶりに ozo cafe 901 さんへ | トップページ | 高性能が発揮できない »

コメント

あらまぁ~それは悲しいですね。

復活してくれますように・・・

投稿: 麗 | 2017年5月 6日 (土) 10時22分

◎ 麗さん

ほんと悲しかったです weep
是非復活して欲しいです。

投稿: うえひろ | 2017年5月 8日 (月) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりに ozo cafe 901 さんへ | トップページ | 高性能が発揮できない »