« またまたミスマッチ(笑) | トップページ | ぎりぎり間に合いました »

2017年4月 9日 (日)

独り言 その16





たまにはノンビリ走ってみよう。


きっと見えなかったものがみえてくる。


たまには急がず立ち止まってみよう。


新しい出会いがあるかもしれない。


バイクに乗っていることに悔いは無い。


「あぶない」「きたない」「野蛮」「暑い」「寒い」「濡れる」


なにを言われようとかまわない。


限りなく広がる青い空、緑に染まる山々、そして、どこまでも伸びるアスファルト。


クルマでは知る事のなかっただろう解放感、そして、疾走の快楽。


初めてのツーリングは16歳の夏。


さまざまな経験を重ねてきた。


スピードに、速く走らせることに飽いた時、もう一度ノンビリと走ってみよう。


立ち止まってみよう。


バイクはいいぞぅ~


Yamaguchi135


|
|

« またまたミスマッチ(笑) | トップページ | ぎりぎり間に合いました »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに語ってますね。

ノンビリ、そして安全運転でね happy01

投稿: 麗 | 2017年4月11日 (火) 05時10分

関門トンネル人道だ!

投稿: おやまのtanchan | 2017年4月11日 (火) 20時18分

◎ 麗さん

前回語ったのはいつだったか思い出せましぇん(笑)

これからはもうちょっと語りたいですね。

投稿: うえひろ | 2017年4月12日 (水) 05時07分

◎ おやまのtanchanさん

卓球。じゃなくて、ピンポーン。

さすが九州男児 scissors

投稿: うえひろ | 2017年4月12日 (水) 05時08分

まいど~  このページ、よく見てますよ~

 うえひろさん 詩人ですね~~


  そう バイクはいいぞう~

          I think so too!!

投稿: | 2017年4月12日 (水) 07時38分

◎ 名無しさん

おおきに、おおきに、ありがとさん。

バイクはいいぞうーーー scissors

投稿: うえひろ | 2017年4月14日 (金) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたミスマッチ(笑) | トップページ | ぎりぎり間に合いました »