« ふたつ同時に | トップページ | ひさしぶりに ozo cafe 901 さんへ »

2017年4月22日 (土)

エスペーロ能勢




Espero17








先週の金曜日、今年1月にオープンした


fairtrade shop & cafe エスペーロ能勢 さんへ行ってきました。


Espero1








Espero2








野間の大けやきの直ぐ近くにあります。


Espero24








いい感じの外観。


Espero3








Espero4








Espero5








Espero6
これは、うえひろには必要ないですね(笑)







Espero8








店内もいい感じです。


Espero10








Espero11








Espero12








Espero21








Espero18








2階にはくつろげるスペースがあります。


Espero20








Espero19








いろいろな小物、雑貨が販売されています。

女性の方が喜びそう・・・


Espero9








Espero13








Espero14








Espero15








お目当てのベジタブルカレーがなく(涙)辛口の「カレーのつぼのカレー」にしました。


Espero16








Espero22








Espero23
うえひろには、もっともっと辛いほうがいいですね(爆)




気さくなご夫婦で長居しちゃいました。


次は、エスペーロランチを食べたいですね。


しまった、しまった、島倉千代子(汗)

「エスペーロ」ってどういう意味なんか聞くの忘れてもうた(笑)

|
|

« ふたつ同時に | トップページ | ひさしぶりに ozo cafe 901 さんへ »

コメント

近場でいいお店を見つけましたね happy01
次のランチの時は一緒にね lovely

投稿: 麗 | 2017年4月24日 (月) 05時10分

◎ 麗さん

いいですよぉ~
小物は自分で買ってね(笑)

投稿: うえひろ | 2017年4月25日 (火) 04時38分

カレーおいしそ。
島倉千代子はよーわかりまへんが(笑)

投稿: おやまのtanchan | 2017年4月25日 (火) 19時58分

◎ おやまのtanchanさん

カレー、美味しかったですよ。
うえひろ的にはもっともっと辛いほうがええんやけどね。

吉本新喜劇の島木譲二さんのギャグです。
しまったの「しま」と島倉千代子の島(しま)をかけています。

他にも
「頭かいかい、カイワレだいこん」
「久しぶりぶり、ブロッコリー」
「びっくりびっくり、栗ようかん」
などがありますよ(笑)

投稿: うえひろ | 2017年4月27日 (木) 04時56分

知らなんだ~(^^)

こんなとこあるやなんて。

うえひろさんの後おっかけて行ってみよ~🎵

あんまり辛いカレーは苦手やからちょうどいいかも。

丁寧なギャグの解説、ぷぷぷ(^w^)オモロ過ぎ~。

投稿: ユキ | 2017年4月27日 (木) 12時17分

◎ ユキさん

今年1月にオープンしたばかりですからね。
近場ですんで是非どうぞ。

数ある吉本芸人の中でも一番好きな島木譲二さんです。
天国でも笑わせてくれてるんやろうなぁ・・・

投稿: うえひろ | 2017年4月28日 (金) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたつ同時に | トップページ | ひさしぶりに ozo cafe 901 さんへ »