« まーちゃんからのお年玉 | トップページ | 教えてもらったこと その16 »

2017年1月20日 (金)

な~んかまーちゃんの成長ブログになってきたぞぅ~(笑)





じぇ~んじぇんバイクネタが有りましぇん。




まあ、冬眠中やから当然やけどね(爆)




先週末はメッチヤ寒かったですねぇ~


皆さんのところは積もりましたぁ~ ?!




うえひろんちは少しチラついただけでじぇんじぇんでした。



・・・が、うえひろんちより北部(笑)に住んでいるまーちゃんちでは7センチくらい積もったそうです。


Snow2








Snow1








パパと一緒に雪だるまを作ったみたいです。


Snow4








Snow5_2
うえひろも参加したかったなぁ~ weep






まーちゃんよりデカいっ(驚)


Snow3_2

オラフの雪だるま作りたかったです。




|
|

« まーちゃんからのお年玉 | トップページ | 教えてもらったこと その16 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まーちゃん楽しそうですねー!
まーちゃんち、お庭が広いなー。

投稿: おやまのtanchan | 2017年1月20日 (金) 21時22分

◎ おやまのtanchanさん

お庭広いですよ。
サッカーができます(爆)

投稿: うえひろ | 2017年1月22日 (日) 05時24分

これくらい降ってくれると楽しめますね snow

雪合戦したかったのでは good

投稿: 麗 | 2017年1月22日 (日) 05時25分

◎ 麗さん

雪合戦したかったです。

昔うえのむすめに思いっきりぶつけた経験があります happy02

投稿: うえひろ | 2017年1月24日 (火) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーちゃんからのお年玉 | トップページ | 教えてもらったこと その16 »