« GSオーナーはGET必至ですよぉ~ | トップページ | まーちゃんからのお年玉 »

2017年1月10日 (火)

楽しいお正月でした



元日は妹家族が来て、甥っ子たちと朝から晩まで缶ビール片手に麻雀。



6日は、うえのむすめとまーちゃんがお泊りで、さらに2月に出産を控えているしたのむすめも来てくれました。




嬉しくて舞い上がってしまったうえひろは、ディナー(笑)のしゃぶしゃぶ、お寿司の写真を撮り忘れちゃいました(爆)




ボール遊びをしたり・・・


Ball3_2
・・・トランプやカルタでも遊びました。





また、ひいばあちゃんの少し遅めの誕生日とひいじいちゃんの少し早めの誕生日をお祝いしました。


Bd_6
息を吸ってぇ・・・・・







フゥーーーーー

Bd_7








Bd_10







そして、そして・・・・・






大人になったでしょ happy01







5






13_2








14


う~ん、悪い虫がつかないか将来が心配だっ(悩)




|
|

« GSオーナーはGET必至ですよぉ~ | トップページ | まーちゃんからのお年玉 »

コメント

いつも温かな家庭のお話に癒されます。

まーちゃんすっかり大人ですね。
うえひろじいちゃん、ますます白髪が・・・

投稿: 麗 | 2017年1月10日 (火) 05時37分

楽しいお正月が伝わって来ました。
後ろから2番目のまーちゃんの写真が良いですね。

投稿: べーやん | 2017年1月10日 (火) 18時41分

まーちゃんなんてかわいいんだっ!
やっぱ女の子だなぁドレス嬉しそうですね。

ご家族で楽しいお正月何よりでした。

投稿: おやまのtanchan | 2017年1月10日 (火) 19時19分

◎ 麗さん

ありがとうございます。

今年もみんな元気で新しい年を迎えられました。
ありがたいことです。

色っぽいでしょ(笑)

投稿: うえひろ | 2017年1月11日 (水) 05時34分

◎ べーやんさん

元気が一番ですね。
笑いが絶えない一年にしたいですね。

でしょ、でしょ、うえひろも2枚目がお気に入りです。

投稿: うえひろ | 2017年1月11日 (水) 05時37分

◎ おやまのtanchanさん

ありがとうございます。
元気で笑顔がいっぱいの一年にしたいですね。

別嬪さんでっしゃろぅ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うえひろ | 2017年1月11日 (水) 05時39分

悪いムシがつく前に、良いムシを
くっつけちゃうというのはどうでしょう♪
(^-^)/

投稿: ぶん | 2017年1月12日 (木) 11時26分

◎ ぶんさん

ぶんさん、ナイス flair

投稿: うえひろ | 2017年1月13日 (金) 05時23分

ま~ちゃん ますます べっぴんさんになってきましたね~
2月になって2人になると ますます 忙しい年になりますね~

投稿: 多感著 | 2017年1月13日 (金) 23時53分

まーちゃん、キュートな笑顔でとっても可愛い~♪
見ているこちらも自然と笑顔がこぼれます。^-^
幸せな気持ちになる、温かい家族のお写真ですね。
うえひろさんにとって、まーちゃんの日々の成長が楽しみな毎日ですね。^-^

投稿: さくら | 2017年1月14日 (土) 23時13分

◎ 多感著さん

ありがとうございます。

こんな忙しさなら大歓迎ですね。

投稿: うえひろ | 2017年1月15日 (日) 05時53分

◎ さくらさん

ありがとうございます、ありがとうごさざいます。

子供の成長の早さには驚かされっぱなしです。
大きくなっても一緒に遊んで欲しいです(願)

投稿: うえひろ | 2017年1月15日 (日) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GSオーナーはGET必至ですよぉ~ | トップページ | まーちゃんからのお年玉 »