« もうひとつ九州ネタを・・・ | トップページ | 焦ってまっせぇ~ »

2016年12月17日 (土)

真っ黒けぇーーー





うえひろが飼っているお猿さんは2000年生まれ。


Plug1








走行距離は5800キロ(笑)


一週間前、寒かったけどキック一発で始動。


ところが今日は始動しません。


何回もキック、キック、キック・・・・・


おかげで身体は暖まり、すっかり汗だくに(爆)


プラグのメンテ清掃はしていましたが、16年間一回も交換はしていませんでした。


取り外してみると・・・・・


ガビョーーーーーン(驚)


まっくろくろすけです(笑)


Plug2_3








赤男爵さんで購入して交換しました。


Plug4








Plug3

キック一発始動。


やれやれ、ホッ・・・・・


定期的に交換したほうが良さそうですね。

|
|

« もうひとつ九州ネタを・・・ | トップページ | 焦ってまっせぇ~ »

コメント

キック攻撃お疲れ様でした。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2016年12月17日 (土) 10時09分

◎ べーやんさん

真冬に汗だく sweat01
周りからは変な目で見られました happy02

投稿: うえひろ | 2016年12月19日 (月) 05時15分

ご苦労様でした。
さぞかしビールが美味しかったことでしょう ( ̄▽ ̄)

投稿: 麗 | 2016年12月19日 (月) 05時24分

◎ 麗さん

はいっ、メッチャ美味しかったです beer beer beer

投稿: うえひろ | 2016年12月21日 (水) 05時07分

KDX不動車になっちゃってます。
プラグ換えてみよう。

投稿: おやまのtanchan | 2016年12月25日 (日) 22時24分

◎ おやまのtanchanさん

ガソリンが腐ってないかも調べたほうがいいですよ happy01

KDXちゃんも可愛がってあげてね。

投稿: うえひろ | 2016年12月26日 (月) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつ九州ネタを・・・ | トップページ | 焦ってまっせぇ~ »