« もちろん、植えましたよ | トップページ | ビキニカウルを着けてみたんですが・・・(涙) »

2016年11月24日 (木)

ライディングブーツ買いました





昨日は勤労感謝の祝日。



仕事を頑張っている自分に感謝(笑)ということで、ライディングブーツを買いました。




普段愛用しているブーツは編み上げなんで、冬になると風が入ってきて足が冷えて寒いです。


Boot7








・・・で、買ったのがこのブーツ。


Boot1







Boot_2








Boot_3








あちこちにプロテクトパーツがついています。


Boot_5








Boot_6








でも、ヘタレのうえひろには、バンクセンサーは不要ですね(笑)


Boot_4

少しは寒さ対策になるかなぁ・・・

|
|

« もちろん、植えましたよ | トップページ | ビキニカウルを着けてみたんですが・・・(涙) »

コメント

寒くなると少しの隙間でも風が入って身体が冷えますよね。
暖かそうなライディングシューズです(*^_^*)

投稿: あび | 2016年11月24日 (木) 07時53分

おお!こりゃ格好よいすね。
いま愛用してるエルフのヤツが足首痛くなるのと防水のくせに防水性ゼロ(笑)なので、新しいヤツ欲しいです。

投稿: おやまのtanchan | 2016年11月25日 (金) 09時06分

◎ あびさん

ブーツを買ったのはいいんですが、急に寒さが厳しくなり、このまま冬眠生活に入り、履く機会がなくなりそうです coldsweats01

投稿: うえひろ | 2016年11月26日 (土) 07時04分

◎ おやまのtanchanさん

カッコイイですか、ありがとうございます。

足首のところが硬くてシフトチェンジに問題が出そうな感じです sweat02

投稿: うえひろ | 2016年11月26日 (土) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちろん、植えましたよ | トップページ | ビキニカウルを着けてみたんですが・・・(涙) »