« カフェ ギャラリー 雑貨 「里づと」さん | トップページ | 入院共済金がおりるようです »

2016年11月 4日 (金)

コミュニティレストラン「きよたに いっぷく堂」さん



小野市浄谷町、浄土寺に隣接しています。


Ippukudou27_2








Ippukudou26_2








Ippukudou1








Ippukudou2








Ippukudou22








Ippukudou3








Ippukudou6








Ippukudou7








Ippukudou8








Ippukudou9








Ippukudou20








Ippukudou21








何にしようかなぁ・・・


Ippukudou12








Ippukudou11








Ippukudou10


「いっぷく御前」や「自然薯とろろ定食」が気になりましたが、最近チョットバテ気味なんで「自然薯スタミナカレー」にしました。




テーブルの脇には、さすがソロバンの町、小野市ですね。


ソロバンとはじき方の説明書きが備えてありました。


Ippukudou13








Ippukudou14








Ippukudou15

カレーが出てくるまでのいい時間潰しになりました。




そうこうしているうちに、カレーが出てきました。


Ippukudou18








Ippukudou16








Ippukudou17








麦が混じっていますね。ヘルシーーーッ。


Ippukudou19


まあまあのお味でしたが、辛さが足りません。


うえひろは、LEEの辛さ20倍でもチョット物足りないくらいですから、仕方ないですね。


Ippukudou28








レジ横には、スタンプラリーの用紙がおいてありました。


小野市にある6ヶ所のコミュニティレストランをコンプリートすると特典があります。


Ippukudou24








Ippukudou25


いくつか気になるお店がありますが、ラリーの有効期限が12月25日までで、特典の有効期限が1月31日までというのは、ライダーにはキツイですね。




少し秋を感じて帰ってきました。


Ippukudou23

|
|

« カフェ ギャラリー 雑貨 「里づと」さん | トップページ | 入院共済金がおりるようです »

コメント

CoCo壱番屋さんの10辛なんてどうですか smile

投稿: 麗 | 2016年11月 6日 (日) 05時58分

お値段がお安い!
そろばんも懐かしいです。
小学生の頃、鳥取県のコンクール「読み上げ算」で準優勝とったのが唯一の誇りです(笑)

投稿: あび | 2016年11月 7日 (月) 08時05分

◎ 麗さん

あそこのは辛いからお気に入りです scissors

投稿: うえひろ | 2016年11月 7日 (月) 11時06分

◎ あびさん

コスパはそこそこありましたね。お財布に優しいです。

じゅ、じゅ、準優勝。すっ、すっ、素晴らしいです。
うえひろには誇れるものが・・・ (。>0<。)

投稿: うえひろ | 2016年11月 7日 (月) 11時09分

やはりカレーお好きですねぇ。
それも激辛いヤツが。

投稿: おやまのtanchan | 2016年11月 7日 (月) 19時19分

こんにちは。

私もスパイス唐いのは好きですが、参りました。
LEEの20倍は無理です。

沖縄の唐辛子を、お勧めしますよ~。

投稿: ポルコ | 2016年11月 8日 (火) 12時29分

うえひろさん、辛口カレーが好きなんですねー!
しかも、かなり辛口がいけるとは。凄いです。

投稿: さくら | 2016年11月 8日 (火) 23時13分

◎ おやまのtanchanさん

ハンバーグにパスタ、カレーが大好きなお子ちゃまのうえひろです(笑)

投稿: うえひろ | 2016年11月 9日 (水) 05時20分

◎ ポルコさん

おはようございます。

もっと辛いレトルトカレーを販売してほしいですね。

沖縄の唐辛子ですね。探してみます。

投稿: うえひろ | 2016年11月 9日 (水) 05時23分

◎ さくらさん

甘いものがまったくダメなんですよ。
ぼた餅なら見ただけで秒殺ですね(爆)

辛いもの大好き、特にカレーはね happy01

投稿: うえひろ | 2016年11月 9日 (水) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ ギャラリー 雑貨 「里づと」さん | トップページ | 入院共済金がおりるようです »