« 入院共済金がおりるようです | トップページ | 軽~いアドベンチャー »

2016年11月13日 (日)

お食事処 「あすか農房」さん





昨日はいい天気でしたねぇ~



皆さんはいっぱい走られたんでしょうね。



うえひろは時差で午後からお仕事(涙)



それでもこんなにいい天気やと少しは走りたいんで、篠山市まで早めのお昼をいただきに走りました。





「黒豆の館」さんから南へ約2キロほど走ったところにあります。


Asuka1








大きなネコさんが迎えてくれます(笑)


女将さんが猫大好きなんだそうです。


Asuka2








Asuka3








Asuka4








Asuka6








Asuka7







Asuka9








Asuka5








「甘塩シャケときのこのホイル焼き」を食べるつもりで来たのに、「エビフライとヒレカツ」を注文しちゃいました(爆)


Asuka8








Asuka12








ごはんは地元のコシヒカリがヒノキのおひつに入って出てきます。


しかも、おかわり自由です(嬉)


Asuka11








Asuka13
新米でメチャメチャ美味しかったですが、さすがにおかわりは無理でした。




このほかに、さすが篠山市、黒豆のスープがつきます。


これがまた美味いーーーっ。


Asuka10


また行きたくなるお店です。


次は絶対に「甘塩シャケときのこのホイル焼き」を注文するぞぅーーーっ(笑)



今日もいい天気やのにお仕事です(悲)

|
|

« 入院共済金がおりるようです | トップページ | 軽~いアドベンチャー »

コメント

なに食べるか決めて出かけたのに、違うものを頼んでしまうこと…
あるあるー(^^;

黒豆のスープが気になりますっ。

投稿: Witch | 2016年11月13日 (日) 18時09分

◎ Witchさん

あるあるですかぁ~ よかったぁ~ ホッ (*^-^)

スープ、特に癖もなくほんのり豆の香りのする美味しいスープでしたよ。

投稿: うえひろ | 2016年11月14日 (月) 07時02分

美味しそう~!

投稿: あび | 2016年11月15日 (火) 07時51分

◎ あびさん

メッチャ美味しかったですよ。

特にご飯は新米で最高でした scissors

投稿: うえひろ | 2016年11月16日 (水) 07時07分

こんばんは。(^-^)
おひつに入ってるごはん!新米でとっても美味しそうですね〜♪
篠山いい所がまだまだたくさんありそうですね。(^o^)/

投稿: さくら | 2016年11月22日 (火) 22時48分

◎ さくらさん

おはようございます。

ご飯、メチャメチャ美味しかったです。
おかわりする気満々やったんですが一杯目のおひつでもかなりの量で無理でした coldsweats01

大好きな町篠山、これからもまだまだ訪問が続きます happy01

投稿: うえひろ | 2016年11月23日 (水) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院共済金がおりるようです | トップページ | 軽~いアドベンチャー »