« 久しぶりに ozo cafe 901さんへ | トップページ | 行ってきまぁ~す »

2016年10月 7日 (金)

たまごかけご飯のお店 「弁天の里」





たまごかけご飯大好きのうえひろ。



同じツーリングクラブに所属するちゃきさんの情報を見て、行ってきました。


Benten_2








Benten_17








大阪、京都の府境から少し亀岡方面に行ったところにあります。


Benten_14








直ぐにいっぱいになりました。


Benten1








どんな味かなぁ~ 楽しみやなぁ~


Benten_15








Benten_3








Benten_6








Benten_4








・・・・・ん、ん、なに、なに(笑)


Benten18








山椒しょうゆにしました。


Benten_10








Benten_11








じゃっじゃっじゃーーーーーん!!!


Benten_5








Benten_8








Benten_9








Benten_13








Benten_12








Benten_7








食べ終えてから気がつきました。



知らんかった(汗)


Benten_16







遠くは岡山県のし「食堂 かめっち」をはじめとして、今回で5軒目のたまごかけご飯のお店。



加古川市にもう一軒、気になるお店が有んねんなぁ・・・

|
|

« 久しぶりに ozo cafe 901さんへ | トップページ | 行ってきまぁ~す »

コメント

卵大好き卵星人としてはたまりましぇ~ん。

正しい玉子かけごはんの食べ方があったとは。

白身残すとペナルティーって店、他にもありますね。

残すともったいないですもんね。


投稿: ユキ | 2016年10月 7日 (金) 21時06分

あああ!なんてうまそうなんだっ!

うちでは卵かけごはん禁止((涙))

投稿: おやまのtanchan | 2016年10月 8日 (土) 02時34分

◎ ユキさん

正しいたまごかけご飯の食べ方、卵星人のユキさんでもご存じなかったんですね。
うえひろ、驚きました。冷や汗タラーッでした sweat02

白身のペナルティも驚きでした。

投稿: うえひろ | 2016年10月 8日 (土) 05時00分

◎ おやまのtanchanさん

美味しかったですよぉ~

家でもしょっちゅうたまごかけご飯しますよ。
たまごかけご飯禁止だとうえひろ死んじゃいます(爆)

投稿: うえひろ | 2016年10月 8日 (土) 05時03分

うえひろさん、おはようございます。
お気に入り日記「奥さまはタンデマー」さんのブックマークから遊びにきました!
某ブログのさくらです。

はじめてコメントにお邪魔します。(*゚▽゚)ノ

美味しそうですね~♪そして「食べ方」知らなかった!
唐揚げ3コ150円←これも合わせて食べてみたいと思いました。(笑)
たまごかけご飯、めっちゃ美味しいですよね♪

ブログ、楽しみにしています。また来ます~。(=゚ω゚)ノ 
o(_ _)oペコッ

投稿: さくら | 2016年10月 8日 (土) 09時05分

◎ さくらさん

おはようございます、さくらさん。

初コメントありがとうございます。
もしかしてあの「さくら」さんですか・・・
もし、そうやったらメチャメチャ嬉しいですね ヽ(´▽`)/

たまごかけご飯大好きです。でも、正しい食べ方知らなかったですねぇ(笑)

どっかでバッタリ出会わないかなぁとランチめぐりしてます。
これからもヨロシクです。

投稿: うえひろ | 2016年10月 9日 (日) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに ozo cafe 901さんへ | トップページ | 行ってきまぁ~す »