« 「杜の蕎麦や」さん | トップページ | ツーリングクラブ公式ツー »

2016年9月24日 (土)

無事に摘出しました






あれから1ヶ月あまり、ようやく入院・手術しました。


Daichou1








今日もやっぱりこれを飲まないとダメなのね weep


Daichou2








でも、今回は点滴のオヤツ付き coldsweats01


Daichou3








Daichou5








Daichou4








1時間ほどで無事に摘出終了。


Daichou11
・・・・・ほっ







しかし、60年近く生きてきて、人生で初めての入院手術が誕生日、さらに台風と重なるとは夢にも思いませんでした。


日頃、日頃ですね。







朝食、昼食抜きやったんで、お腹はペコペコ。



夕食を楽しみにしていたら・・・





ガビョーーーーーン





Daichou8








おもゆと野菜スープ


Daichou6
おもゆに何も入ってへんのはまあ許せるけど、野菜スープにも何も入ってへんし・・・







・・・・・う~ん、これも微妙やね。


Daichou7








翌日の朝食は、少しましでした。


Daichou9








今回のことで一番辛いのは、手術日前日から術後1週間はアルコール禁止なこと。



ここ10数年はアルコールを飲まない日が無いうえひろ。


お医者さんから、「人間やめますか? ビールやめますか?」と訊かれたら、



「人間やめます」と答えるうえひろですからね。


辛いです。しんどいです。




しばらくはこれで我慢です。


Daichou10_3


美味しいビールをいつまでも飲んでいたいので、これからは健康により一層留意したいと思います。

|
|

« 「杜の蕎麦や」さん | トップページ | ツーリングクラブ公式ツー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大事な人なんやから、気をつけてね(願)

投稿: 麗 | 2016年9月24日 (土) 13時48分

お疲れ様でした。
痩せまっせ(笑)

投稿: あび | 2016年9月24日 (土) 20時56分

◎ 麗さん

おおきに、おおきに(感)

投稿: うえひろ | 2016年9月25日 (日) 05時12分

◎ あびさん

ありがとうございます。

はい、既に2キロ痩せました catface
ベスト体重になりました good

投稿: うえひろ | 2016年9月25日 (日) 05時13分

他人事やありませんわ。

休肝日?何それ?って感じです。

飲めなくなったら辛いので上手にお酒と付き合って行きたいと思います。

投稿: ユキ | 2016年9月26日 (月) 16時02分

◎ ユキさん

ユキさんもアルコール好きですものね。

うえひろはビール飲まへんかったら、1日損した気分になります catface

楽しく長く付き合いたいですね beer

投稿: うえひろ | 2016年9月26日 (月) 19時43分

しばらくは不自由かもしれませんが…
早くゆっくり?元気になって、また素敵な写真を見せてください。

お誕生日 おめでとうございます(*^^*)

投稿: Witch | 2016年9月26日 (月) 20時03分

◎ Witchさん

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

いよいよアラ還?!

投稿: うえひろ | 2016年9月28日 (水) 05時36分

無事摘出良かったですね。
健康でこそお酒も美味しく飲めますので、しばらくは我慢、我慢ですね。
それにしても入院もブログネタにするとは恐れ入りました。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2016年9月29日 (木) 14時12分

◎ へーやんさん

ありがとうございます。

禁酒が一番辛かったです。

話題が少ないうえひろなんで何でもネタにしますよ。
来年の検査予約もしましたよ。

投稿: うえひろ | 2016年10月 1日 (土) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「杜の蕎麦や」さん | トップページ | ツーリングクラブ公式ツー »