« 古民家カフェ 「まめっこ」 | トップページ | 無事に摘出しました »

2016年9月15日 (木)

「杜の蕎麦や」さん





デジカメのメモリーカードを整理していたら・・・




あららららーーーーーっ





アップするの忘れてたぁ・・・ sweat01 sweat02 sweat01




4月中旬のお話です。




またまた篠山市です(笑)




「杜の蕎麦や」さん


Sobaya22_2








床をするそうですが、バイク、それもトリッカーちゃんなんで楽勝ですね。


Sobaya1








Sobaya2








Sobaya21








Sobaya20








Sobaya19








Sobaya4








スリッパに履き替えて上がります。


Sobaya5








Sobaya7








Sobaya10








Sobaya12








Sobaya13








Sobaya8








Sobaya11







ご夫婦で営業されています。


Sobaya6
とても上品なお二人です。






ここは、蕎麦はもちろん、アツアツさくさくの天ぷらがご自慢のお店でもありますが、訪問したのが4月中旬だったので、旬の筍が気になり、もりそば定食にしました。


Sobaya9








Sobaya14








Sobaya18








Sobaya15








Sobaya16








Sobaya17


美味かったぁ~(満)



次は絶対に天ぷらもりそばを頂きたいですね。



新そばの季節も近いし楽しみですね。

|
|

« 古民家カフェ 「まめっこ」 | トップページ | 無事に摘出しました »

コメント

さすが麺類大好きのうえひろさんですね。

新蕎麦、楽しみですね。

投稿: 麗 | 2016年9月17日 (土) 05時42分

去年の今頃は、時夢館さんで新蕎麦の試食をされてましたね。

それにしてもドンダケ篠山市が好きやねんって感じです happy01

蕎麦なら三田市母子の「いまきた」さんもお勧めですよ。

投稿: まき | 2016年9月17日 (土) 05時51分

◎ 麗さん

お気に入りのお店がひとつ増えました。
新蕎麦が出たら一緒に行きましょう。

投稿: うえひろ | 2016年9月19日 (月) 05時39分

◎ まきさん

そうでしたね。時夢館さんもいいお店でした。

「いまきた」さんの前は何度も通っているんですが、まだ訪問できていません。
涼しくなってきたので訪問したいと思います。

投稿: うえひろ | 2016年9月19日 (月) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古民家カフェ 「まめっこ」 | トップページ | 無事に摘出しました »