« まだまだ暑い日は続くのに・・・ | トップページ | コカしてもうた(涙) »

2016年8月 1日 (月)

お気に入りの写真屋から(笑)





暑っーーーーーいなぁ sweat01



グリーンカーテンをしていてもうえひろの部屋は連日38度 weep




3年前にもアップしましたが、お気に入りの写真なんで再び catface








Summer_job
決して暑さで頭がおかしくなったわけではありません coldsweats01



時給安くてもいいから、いや無報酬でもいいから雇てくれへんかなぁ(希)






うえひろの近況はこんな感じですね(爆)


080

|
|

« まだまだ暑い日は続くのに・・・ | トップページ | コカしてもうた(涙) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして。

バイクのローンが無ければ転職したいですね (* ̄ー ̄*)

投稿: 隣のカワサキ乗り | 2016年8月 2日 (火) 19時46分

ラガービールで雇とてあげるわっ beer

投稿: 麗 | 2016年8月 2日 (火) 20時19分

私の場合は逆に頂かないとねぇ catface

投稿: まき | 2016年8月 2日 (火) 20時20分

わははは!完全におかしくなっとる(笑)

投稿: おやまのtanchan | 2016年8月 2日 (火) 21時49分

◎ 隣のカワサキさん乗りさん

新しいバイクメッチャカッコイイですね。

機会があったら試乗させてくださいね。

投稿: うえひろ | 2016年8月 4日 (木) 05時10分

◎ 麗さん

ヨロシク scissors

いい仕事しますよ up

投稿: うえひろ | 2016年8月 4日 (木) 05時11分

◎ まきさん

うそっ happy02

投稿: うえひろ | 2016年8月 4日 (木) 05時12分

◎ おやまのtanchanさん

ええぇぇーーー そうですかぁ~
男なら当然でしょ good

投稿: うえひろ | 2016年8月 4日 (木) 05時13分

毎日暑いですね。
ダレてる時に目を覚ますにはピッタリの画像です。
3年振りに良いモノ見せていただきました。
私も写真の白クマと一緒です。(^^;)
まだまだ暑さが続きます。
ご自愛くださいね。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2016年8月 4日 (木) 09時59分

すみません、とうぜんでした(涙)(笑)

投稿: おやまのtanchan | 2016年8月 4日 (木) 21時04分

◎ べーやんさん

ありがとうございます。
違う面白い写真捜して見ますね。

殺人的な暑さですね。
うえひろはもう少し冬眠、いや夏眠が続きます(爆)

投稿: うえひろ | 2016年8月 5日 (金) 05時08分

◎ おやまのtanchanさん

偉そうに上から目線でごめんなさい (^-^;

でも、これが無くなったら男じゃないような・・・

投稿: うえひろ | 2016年8月 5日 (金) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑い日は続くのに・・・ | トップページ | コカしてもうた(涙) »