« 勘弁してよ、大事なときに・・・ | トップページ | まだまだ暑い日は続くのに・・・ »

2016年7月22日 (金)

古民家カフェ 恐竜樂樂舎





丹波市山南町にあります。


Kyouryu_20








山南町といえば、恐竜の化石が発見されたことで有名ですよね。


Kyouryu1








Kyouryu_2








Kyouryu_3








学名「タンバティタニス・アミキティアエ」  舌噛みそう(笑)


Kyouryu_4








ベンチには・・・


Kyouryu_5








誰や、イタズラしたんわっ(悲)


Kyouryu_6








下滝駅には、可愛い恐竜のオブジェがあります。


Kyouryu_7








2時間弱ほど走って到着。


Kyouryu_9








Kyouryu_10








Kyouryu_12








Kyouryu_26








Kyouryu_25








Kyouryu_27








季節のいい頃には、外でいただくのも良いかも・・・


Kyouryu_23








Kyouryu_24








Kyouryu_17








靴を脱いで入ります。


Kyouryu_11








Kyouryu_13








Kyouryu_14








Kyouryu_16








Kyouryu_19








Kyouryu_18








雑誌にも紹介されていました。


Kyouryu_21








Kyouryu_22








ランチを注文します。


Kyouryu_15








Kyouryu_28


思っていたよりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。






帰りにはいつものお気に入りの場所へ。


Kyouryu_29







Kyouryu_30







途中、気になるお店の看板が・・・


Kyouryu_8


近いうちに行きたいですね。

いや、ヘタレやから、たぶん・・・・・う~ん、絶対涼しくなるまで行かへんやろうなぁ(笑)

|
|

« 勘弁してよ、大事なときに・・・ | トップページ | まだまだ暑い日は続くのに・・・ »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

ええ感じのカフェですねぇ。
涼しくなってから行ってみます。(^^;)
コーヒー付きのランチは1500円に見えるんやけど?
コーヒー400円やから1300円ですよね。(^^;)

投稿: べーやん | 2016年7月22日 (金) 10時56分

結構なボリュームですね。
おかずがイロイロ嬉しいな。
お店が広いので大勢で行っても入れそうですね。(^^)

投稿: ぶん | 2016年7月23日 (土) 13時27分

◎ べーやんさん

静かでノンビリできるお店です。

確かに1300円ですね moneybag

投稿: うえひろ | 2016年7月24日 (日) 05時06分

◎ ぶんさん

かなりのボリュームでした。
完食するのにフーフーでした。

外の席も合わせると30人?!位いけますかね coldsweats01

投稿: うえひろ | 2016年7月24日 (日) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘弁してよ、大事なときに・・・ | トップページ | まだまだ暑い日は続くのに・・・ »