« だいぶんカーテンらしくなってきました | トップページ | これやね »

2016年7月 2日 (土)

そらこうなるわなぁ~





皆さんはアップグレードしはったんやろうか・・・




Windows101








Windows102
訴訟の国アメリカやけど、一理あるような・・・




「更新しない」という選択肢ができたようです。


ひと安心 ?!

|
|

« だいぶんカーテンらしくなってきました | トップページ | これやね »

コメント

私のPCも勝手に更新されたんですが、ユーザーを無視したやり方にはちょっと違和感ありますよね。
今のところ問題無く使えてますが、トラブってたらキレてたかも。
キレてもどうにもなりませんけどね。(^^;)

投稿: べーやん | 2016年7月 3日 (日) 08時56分

◎ べーやんさん

勝手にされるのはねぇ・・・

トラブっても対処できる人はええけど、アナログ人間のうえひろは冷や汗どころではありません。

投稿: うえひろ | 2016年7月 4日 (月) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶんカーテンらしくなってきました | トップページ | これやね »