« 嬉しいことと悲しいこと | トップページ | 今年は甘いものに挑戦(笑) »

2016年4月 7日 (木)

釜飯専門店 「まるわ」





加東市、中国道・滝野社ICの近くに、釜飯の専門店があるって聞いたので、行ってきました。


Maruwa_33








Maruwa_2








Maruwa_28








Maruwa1








Maruwa_25








Maruwa_26








お店の中です。


Maruwa_12








Maruwa_3








Maruwa_4








Maruwa_11








Maruwa_14








釜飯の専門店って聞いてきたんやけど、メニューが豊富です。


なんか釜飯の味が心配になってきました。


Maruwa_5








Maruwa_6








Maruwa_7








Maruwa_9








Maruwa_8








「あさり釜飯」を注文。


Maruwa_10








ええぇぇーーー 30分も待つのぉーーー


Maruwa_13
でも、それって期待大ですよね。







Maruwa_16








Maruwa_17








Maruwa_18








Maruwa_19








Maruwa_20








Maruwa_21








Maruwa_22








釜飯、美味しかったぁーーー


Maruwa_23








最後にコーヒー。


Maruwa_24








釜揚げうどんを美味しそうに食べてはるお客さんがいたので、次はうどんを食べに来たいと思います。


Maruwa_15








食べ終わって出ると駐車場は満杯でした。


Maruwa_27








千鳥川の桜が満開でした。


Maruwa_29








Maruwa_32








Maruwa_30








Maruwa_31

|
|

« 嬉しいことと悲しいこと | トップページ | 今年は甘いものに挑戦(笑) »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

歳を重ねる毎に、こういうthe日本食っていうのが、一番美味しく感じられます。
お家では、なめ茸(瓶に入って売ってるやつ)とシーチキンを入れて炊き込みご飯を作ります。
美味しい&簡単なので試してみて下さい。
PS・味付けしなくて良いですよ。炊く量で各個調節して下さいね(^_-)-☆ちなみに2合で1個ずつ

投稿: あび | 2016年4月 7日 (木) 08時06分

◎ あびさん

ほんと、ほんと。コッテリしたものが苦手になりました。

詳しいレシピありがとうございます。
美味しそうですね。やってみます scissors

投稿: うえひろ | 2016年4月 8日 (金) 04時53分

いいお店を見つけましたね。
うどんが美味しいといいですね wink

投稿: 麗 | 2016年4月 8日 (金) 04時54分

さすがです、うえひろさん。
釜めし、いいじゃないですかぁ~。
30分くらい待ちます待ちます。
でもこれだけメニューがあったら迷ってしまいますね。
私もやっぱり釜めしかなぁ。

投稿: ユキ | 2016年4月 8日 (金) 14時46分

◎ 麗さん

隣の席の方のおうどん、メッチヤ気になりました confident

投稿: うえひろ | 2016年4月 9日 (土) 05時07分

◎ ユキさん

ありがとうございます。

釜飯、美味しかったです。
時価の牡蠣、松茸が気になりました coldsweats01

投稿: うえひろ | 2016年4月 9日 (土) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいことと悲しいこと | トップページ | 今年は甘いものに挑戦(笑) »