« 海鮮丼、桜、そして?! | トップページ | 田んぼの中のパン屋さん 森庵(もりあん)さん »

2016年4月19日 (火)

湖畔の森のお庭カフェ 「プラートカフェ」さん





兵庫県小野市にあります。


Plart_32








Plart_29








小野ゴルフクラブに隣接する鴨池の前にあります。


Plart_30








Plart_26








Plart_28








Plart_2








Plart_3








Plart_4








Plart_5








Plart_6








Plart_7








Plart_8








Plart_11








Plart_12








Plart_13








Plart_24








池が見渡せる特等席のツリーハウスで食べたかったのですが、予約が入っていてダメでした。


Plart_27








Plart_31








平日周替わりランチを注文。


Plart_10








Plart_15








ふわふわ手ごねハンバーグ


Plart_14








Plart_23








ブロッコリーの自家製タルタル


Plart_17








長いもの粒マスタードポン酢和え


Plart_16








豆腐の中華梅肉ソース


Plart_18








季節の野菜とベーコンのスープ


Plart_22








ごはん


Plart_20








きゅうりのパリパリ漬け


Plart_19








季節のフルーツ


Plart_21








食後のドリンク


Plart_25








気になったのがこちらのメニュー


Plart_9
近いうちにまた来たいですね。





プラートカフェさんへ向かうとき、右折しなければいけない所を通り過ぎたおかげで、美味しそうなピザやさんを見っけ。


「アルディジャーナ ロッソ」さん


Plart1
プラートカフェさんの直ぐ近くにあります。


こちらも近いうちに・・・

|
|

« 海鮮丼、桜、そして?! | トップページ | 田んぼの中のパン屋さん 森庵(もりあん)さん »

コメント

これまたいい感じのお店ですね。

おっさん1人ではチョット抵抗があったのでは・・・ catface

ピザやさんも気になりますね。
一緒に連れてってね lovely

投稿: 麗 | 2016年4月20日 (水) 05時13分

野菜トッピングのカレー、美味しそう。

先日、下見ツーリングで道に迷っていた時に
そのピザ屋さん見ました。

初めて通る道でした。

投稿: ユキ | 2016年4月20日 (水) 12時42分

◎ 麗さん

お店の方の応対も良くいいお店でしたよ。

おっさん1人でお洒落なカフェ、もう慣れましたね scissors

投稿: うえひろ | 2016年4月21日 (木) 04時27分

◎ ユキさん

でしょ、でしょ happy01
ランチにするかカレーにするか迷いましたが、初めてなんでランチにしました。

次は絶対カレーですね good

投稿: うえひろ | 2016年4月21日 (木) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海鮮丼、桜、そして?! | トップページ | 田んぼの中のパン屋さん 森庵(もりあん)さん »