« ナチュラルキッチン 「ゆと」 | トップページ | 釜飯専門店 「まるわ」 »

2016年4月 4日 (月)

嬉しいことと悲しいこと





うえひろが普段お世話になっているバイク屋さんで副工場長のH君が、長田店の工場長として栄転。


ぶらっと挨拶がてらに出かけました。


Rb1








Rb_2








Rb_3








Rb_4
しっかり働いてはりました。

元気そうで嬉しかったです。





そこからチョット足を延ばして、加西市の「がいな製麺所」へ。


Rb_6








Rb_9








メニューが増えましたねぇ~


Rb_7








Rb_8


久しぶりに来ましたが、味が落ちましたね。


もう来ることはないと思います。悲しいです。




ガッカリして気持ちがへこんでいるので、事故に注意して帰ります。



トリッカーちゃんやと何処へも入っていけます。


Rb_11








Rb_12








思いがけないところで満開の桜に出会えました。


Rb_5


美味しいおうどん屋さんを見つけなきゃ・・・

|
|

« ナチュラルキッチン 「ゆと」 | トップページ | 釜飯専門店 「まるわ」 »

コメント

あららららっー、私もしばらく行ってへんけど超人気のお店やのに残念ですね weep

投稿: 麗 | 2016年4月 5日 (火) 04時58分

◎ 麗さん

がっかりでしたね。
賑わっているのが不思議でした。

投稿: うえひろ | 2016年4月 6日 (水) 04時59分

長い間行ってませんが、ダメなんですか〜
人気はあるようですが...

投稿: ぐっち | 2016年4月 6日 (水) 23時16分

◎ ぐっちさん

チョー人気店ですけど、わざわざ出かけてまでって感じです。
残念です(泣)

投稿: うえひろ | 2016年4月 7日 (木) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルキッチン 「ゆと」 | トップページ | 釜飯専門店 「まるわ」 »