« おんなじくれるんやったら・・・ | トップページ | お猿さんと28号 »

2016年3月 6日 (日)

前でとるか後でとるか、それとも前後に分けて





今年のゴールデンウィーク、うえひろの勤め先は、


Gw1
4月29日(金)から








Gw2
5月8日(日)までの10連休。





この時に出かけると大渋滞にぶつかるんで、もちろん例年通り、うえひろはこの間仕事をします。



代休を連休前にもらうか、連休後にもらうか、それとも前後に分けてもらうか悩み中です。




連休後に信州へ出かけると、こんな景色と出会えるんですよ。


Shinshuu2_54


どっちにしても、天気に恵まれたいですね。


日頃、日頃です。

|
|

« おんなじくれるんやったら・・・ | トップページ | お猿さんと28号 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。生きてますよ catface

自分の好きなときに休みを取れるなんてええなぁ good

投稿: しゅんてつ | 2016年3月 7日 (月) 05時14分

私も連休は仕事なんでヨロシクね lovely

投稿: 麗 | 2016年3月 8日 (火) 05時12分

ほぼカレンダー通り出勤のWitchも、いかにたくさん遊ぶか妄想中です。

晴れますよ~うに(*^^*)

投稿: Witch | 2016年3月 8日 (火) 18時10分

連休後の信州、いいなぁこの景色。(^o^)
この時期の信州ってそれなりに寒いんでしょうね。

投稿: ぶん | 2016年3月 8日 (火) 19時12分

例年のように5月第2週、仕事さぼる予定です
さて、どこに行こうかと...

投稿: ぐっち | 2016年3月 8日 (火) 20時04分

◎ しゅんてつさん

おおおっっっーーー 黄泉の国に旅立ったんかと思ってました bearing

下地がありますからね scissors

投稿: うえひろ | 2016年3月 9日 (水) 07時01分

◎ 麗さん

近場でランチしますか heart04

投稿: うえひろ | 2016年3月 9日 (水) 07時02分

◎ Witchさん

天気に恵まれていっぱい遊べますように sun

投稿: うえひろ | 2016年3月 9日 (水) 07時03分

◎ ぶんさん

バイクが変わる度に行ってるんで今年も行きたいなぁと・・・

この時はお昼で8度でした coldsweats01
こちらの真冬並ですね。

投稿: うえひろ | 2016年3月 9日 (水) 07時07分

◎ ぐっちさん

うえひろはぐっちさんとすれ違ったパターンで信州を考えています confident

投稿: うえひろ | 2016年3月 9日 (水) 07時08分

私は連休後に行く予定です。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2016年3月10日 (木) 09時11分

◎ べーやんさん

どっち方面なんかなぁ~

うえひろは信州方面です scissors

投稿: うえひろ | 2016年3月11日 (金) 07時07分

志賀高原から嬬恋パノラマラインです。happy01

投稿: べーやん | 2016年3月11日 (金) 09時11分

◎ べーやんさん

志賀高原は同じですね(嬉)

投稿: うえひろ | 2016年3月12日 (土) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんなじくれるんやったら・・・ | トップページ | お猿さんと28号 »