« 玉の助 | トップページ | 嬉しいことと悲しいこと »

2016年3月29日 (火)

ナチュラルキッチン 「ゆと」





兵庫県三木市にある「ナチュラルキッチンゆと」さんに行ってきました。


Yuto_33








目にも鮮やかな白壁のお店です。


Yuto_31








Yuto1








Yuto_4








Yuto_2








Yuto_3








お店の中はこんな感じ。


Yuto_25








Yuto_5








Yuto_29








Yuto_20








Yuto_21








Yuto_22








Yuto_30








開店一番に行ったのになぜか二階へ案内されました。


Yuto_9








色々なメニューがありますが・・・


Yuto_6








Yuto_7








Yuto_8








Yuto_11








Yuto_12








Yuto_10








今日は、お手頃価格のパスタランチにしました。


パスタは、アラビアータとまとそーすを選びました。





チョット待たされます。と言うことは、味に期待できますね。


Yuto_23








タコのカルパッチョ、サラダ、サーモンとなす(漬物ではありません。説明してもらいましたが、忘れました。茹でた後もう一手間かかっているようです)


Yuto_13








Yuto_17








Yuto_16








Yuto_15








Yuto_14








タジン鍋の野菜とピタパン(たぶん)


Yuto34








Yuto_18








野菜には、抹茶コショウとゆずコショウがついてきますが、パンに挟んでもらっても美味しいですよと教えてもらったので・・・


Yuto_19

まいうーーー





おおぉぉっっーーー 熱々のパスタ、美味しそう。


Yuto_24








デザートは、カボチャのババロアとアイスクリームとコーヒー。


Yuto_27








Yuto_28

甘いものが苦手なうえひろ、カボチャのババロアには苦労しました。


子どもの頃に残したら目がつぶれるって教えられましたので。





以前は神戸の北野でお店をやられていたそうですが、震災で大きな影響を受け休んでいたそうです。




そんななか、見渡す限り田んぼが広がるのどかな田園風景に惚れてこちらへ越して来られたそうです。




ところが数年前に老人ホーム建設の話があがり、ガッカリ・・・



そらそうですよね。こんな風景になってしまったんやから・・・


Yuto_26





美味しかったぁーーー



ご主人も女将さんも気さくで、応対も優しくとても感じのいいお店でした。



また来たいですね。て言うより、全メニューを制覇したいくらいです。


Yuto_32

|
|

« 玉の助 | トップページ | 嬉しいことと悲しいこと »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

美味しそ~lovely
メニューの書き方もセンスありますね。

投稿: あび | 2016年3月29日 (火) 08時01分

ノンビリ出来そうな雰囲気のお店ですねぇ。
どれも、これも美味しそうscissors

投稿: べーやん | 2016年3月29日 (火) 09時36分

さすがうえひろさん、ええ店ご存じですね。
どれもこれも美味しそう。
パスタもボリュームありそうです。
これはぜひとも行かねば。

投稿: ユキ | 2016年3月29日 (火) 17時55分

◎ あびさん

美味しかったですよ lovely

メニューの書き方、うえひろもそう思いました scissors

投稿: うえひろ | 2016年3月30日 (水) 05時22分

◎ べーやんさん

まったり、のんびりランチ頂きました。
窓からの田園風景が見られたらもっと美味しく感じたでしょうね。

投稿: うえひろ | 2016年3月30日 (水) 05時24分

◎ ユキさん

いえいえ、ユキさん、ぶんさんにはかないませんよ。

ペペロンチーノの白みそ風味とどちらにしようか迷いました。
意外にもパンが美味しかったです。

投稿: うえひろ | 2016年3月30日 (水) 05時27分

これは魅力的なレストランですねぇ。価格も良心的だー!

投稿: おやまのtanchan | 2016年3月31日 (木) 18時37分

◎ おやまのtanchanさん

味はもちろんですが、お店の方の人柄に惚れました happy01

投稿: うえひろ | 2016年4月 1日 (金) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉の助 | トップページ | 嬉しいことと悲しいこと »