« どうしたらええんやろう・・・ (悩) | トップページ | 泥除け »

2016年2月24日 (水)

お肉屋さんの焼肉ランチ





道の駅「能勢(くりの郷)」の南側にこんなお食事処が隣接していたとは・・・


Gyuufuku20








Gyuufuku1








Gyuufuku23








Gyuufuku21

何度も何度も前を通っているのにこれまで全然気がつきませんでした。


左がお肉屋さんで、右がお食事処です。





Gyuufuku19








Gyuufuku18








Gyuufuku8








Gyuufuku2








Gyuufuku4








Gyuufuku5








Gyuufuku6








Gyuufuku7








とりあえず今日は焼肉ランチを注文です。


Gyuufuku11








Gyuufuku17_2








Gyuufuku12








Gyuufuku13








Gyuufuku14








Gyuufuku15








Gyuufuku16








ご飯は何杯でもお代わり自由です。


Gyuufuku3

お肉が美味しく、ボリュームもたっぷりやったんで3杯もお代わりしちゃった(爆)






こんなんもありますよ。


Gyuufuku9








Gyuufuku10








次は奮発して特上焼肉(ロース)4400円を食べたいなぁ~



でも、650円のコロッケ定食になりそう(笑)





暖かくなったらみんなでワイワイガヤガヤ、バーベキューもいいかも。


Gyuufuku22

|
|

« どうしたらええんやろう・・・ (悩) | トップページ | 泥除け »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

ごっご飯、何杯でもおかわり?
今年中に絶対行ってみます(笑)

投稿: あび | 2016年2月24日 (水) 07時50分

能勢栗の郷集合の時、気になってたんですよ。
福井牧場直営、そういえば府道54号にありますね。
いいお店の紹介ありがとうございます。
近いうちに行ってみま~す。

投稿: ユキ | 2016年2月24日 (水) 08時56分

◎ あびさん

良心的ですよね。

来阪の際はご案内しますよ scissors

投稿: うえひろ | 2016年2月25日 (木) 04時52分

◎ ユキさん

うえひろは全然気がつきませんでした。
友達に教えてもらってビックリでした coldsweats01

うえひろもまた行きたいと思っています。

投稿: うえひろ | 2016年2月25日 (木) 04時54分

但馬牛気になります。
行動が早い やっぱりランチハンターですね。

投稿: べーやん | 2016年2月25日 (木) 11時16分

これで1,100円はよいすねー!

投稿: おやまのtanchan | 2016年2月25日 (木) 20時15分

◎ べーやんさん

但馬牛、気になりますよね。
ミニロト当たったら豪華にいきたいと思います。

ランチハンターは、ベーやんさん、ぶんさんに譲ります coldsweats01

投稿: うえひろ | 2016年2月26日 (金) 04時56分

◎ おやまのtanchanさん

コスパなかなかのもんでした。

なによりお代わり自由っていうのが嬉しかったです。

投稿: うえひろ | 2016年2月26日 (金) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたらええんやろう・・・ (悩) | トップページ | 泥除け »