« ウインドスクリーン | トップページ | ふた桁に突入 »

2016年2月 7日 (日)

ツーリングクラブの集い





毎月第一日曜日は、所属するツーリングクラブの集いの日です。


道の駅をあいうえお順に巡っていきます。



今日は、道の駅「能勢(くりの郷)」です。


Bl112








うえひろんちでは明け方に雨が降りましたが、一庫ダムを越えたあたりから、景色が、なっ、なっ、なんと・・・・・





・・・・・真っ白、げっ、雪が積もってるやん wobbly


Bl11








Bl12








Bl13








Bl113








Bl14








Bl115








Bl114








Bl116








引き返そうと思ったけど、ここまで来たら行くしかないっしょ sweat01




今日はメンバーが集まらないのではと心配でしたが、KIYOさんが先着されてました。


ホッ。


Bl18








それからさらに4人集まり、6人となりました。



峠のたぬきさんの新しい相棒。


Bl17








もりさんのハーレー。


Bl19








ほりさんの、これまた新しい相棒。


Bl117








さちさんの赤いNC700X。


Bl110








コーヒーを飲みながらダベリングし、11時過ぎに解散となりました。


Bl111








着いたときは雪をいっぱいかぶっていた栗ちゃんも・・・


Bl15








・・・帰る頃にはだいぶ融けていました。



Bl16


思った以上に寒い1日でした bearing

|
|

« ウインドスクリーン | トップページ | ふた桁に突入 »

コメント

今日の一庫はこんな景色だったんですね。
(^o^;)

集まった皆さんに「あっぱれ」♪

投稿: ぶん | 2016年2月 7日 (日) 23時36分

◎ ぶんさん

もうビックリでしたよ。
この日は2度でした。1月の時はマイナス2度でも雪が積もってなかったのに・・・

ここから北は冬用タイヤの規制がかかっていました。

ヘタレのうえひろには、珍しい武勇伝となりました。

投稿: うえひろ | 2016年2月 8日 (月) 04時50分

こんなに降ってるとは夢にも思いませんでした(驚)
雪道、絶対引き返してますね〜
すごい!

どっちに行こうか迷ったんですが、スノボでよかったような...(笑)

また、ご一緒よろしくお願いしま〜す

投稿: ぐっち | 2016年2月 8日 (月) 18時01分

◎ ぐっちさん

もうビックリでしたよ wobbly
「トンネルを抜けると雪国だった」って感じ。

スノボが正解でしょうね。

こちらこそよろしくお願いします happy01

投稿: うえひろ | 2016年2月 9日 (火) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウインドスクリーン | トップページ | ふた桁に突入 »