« 走り初め | トップページ | カワサキさんらしさ »

2016年1月15日 (金)

久しぶりのマスツー





1月10日の日曜日、ぶんさんやべーやんさん、ポルコさんたちのクラブツーに参加させていただきました。



集合場所は道の駅「能勢(くりの郷)」


16台21人かな?!


Yakiniku_2_2





しかし寒い。


それもそのはず、気温はマイナス2度。


1人やと絶対に走ってないでしょうね。


Yakiniku1








8時30分に出発し、青野ダムで休憩。


皆さん缶コーヒーで手を温めてはりました。


Yakiniku_3








お昼は楽しみにしていたお肉屋さんが経営されている「グリゥック」でのお肉ーーーっ。


Yakiniku_4








Yakiniku24








Yakiniku_11








Yakiniku_5








牛重の上を注文。


Yakiniku_9








Yakiniku_6








Yakiniku_7








Yakiniku_8








食べ進むとご飯の間にもお肉が入っています。


Yakiniku_10








お昼の後は少し走って牧場でのアイスクリームです。


Yakiniku_15








Yakiniku_22








Yakiniku_14








Yakiniku_17








Yakiniku_18








皆さんアイスクリームを食べてはりましたが、ヘタレのうえひろはパスしました。


Yakiniku_16








5月にはピザが食べられるみたいです。


楽しみですね。


Yakiniku_19








Yakiniku_20








今回気になったプロペラ印のバイク。


うえひろよりは若いのかなぁ~


Yakiniku_12








Yakiniku_13








Yakiniku_23








寒かったけど、天気は良く楽しいメンバーさんばかりで充実したツーでした。


皆さん、ありがとうございました。


あまり参加できていませんが、これからもよろしくお願いします。

|
|

« 走り初め | トップページ | カワサキさんらしさ »

コメント

マイナス2度って・・・・・
凍結は大丈夫やったん?

ちゃんと皆と一緒にアイスクリーム食べなアカンやん。
ほんまにへタレやなぁ catface

投稿: 麗 | 2016年1月16日 (土) 04時47分

また一緒に走りに行きましょうね。
こちらの牧場は、まーちゃんにも喜んでもらえそう。
(^0^)

投稿: ぶん | 2016年1月16日 (土) 19時02分

◎ 麗さん

朝の天気予報では最低気温6度って言ってたから安心して出かけたんやけど、ビックリでした。

出かけるときは食べる気満々やったけど、あまりの寒さで無理でした。

投稿: うえひろ | 2016年1月17日 (日) 04時49分

◎ ぶんさん

楽しかったです。また参加させてくださいね。

暖かくなったらまーちゃんと一緒に行きたいですね scissors

投稿: うえひろ | 2016年1月17日 (日) 04時50分

お昼めっちゃおいしそー!

R69S格好良いっすね。うえひろさんよりは年下かな?最速だったんすよね。

投稿: おやまのtanchan | 2016年1月18日 (月) 18時50分

◎ おやまのtanchanさん

お肉が柔らかくてジューシーでまいうーでした。

クルマもバイクも昔のほうが個性があっていいですね。

投稿: うえひろ | 2016年1月19日 (火) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り初め | トップページ | カワサキさんらしさ »