« カワサキさんらしさ | トップページ | ウインドスクリーン »

2016年1月29日 (金)

お子ちゃまのうえひろ





OZO CAFE 901 の月替わりランチのメニュー、1月はハンバーグ。



ハンバーグも大好きなお子ちゃまのうえひろ。


どうしても行きたかったんですが、あまりの寒さに足踏みしてました。


やっと1月27日水曜日、寒さが緩んだので行ってきました。


Oz120








Oz112







Oz11_2








薪ストーブ用の薪。これだけあればこの冬は大丈夫なのかな。


Oz122
体力維持のために薪割のお手伝いさせてもらおうかなぁ sweat01







Oz17








Oz12








Oz19








Oz111








オードブル3種盛


なんたらのかんたら。いつも教えてもらうねんけど覚えられへん。


Oz13








Oz15








Oz16








Oz14








Oz18








白菜スープ


Oz110








色とりどりサラダ。


な~んか量が減ったような気がすんなぁ(涙)


Oz113








繊維に沿って縦長に切るのもありなんですね。


Oz114








待望の和風レンコンハンバーグ。


Oz116








Oz117








レンコンの食感がたまりましぇん。


Oz118








ひょっとしたら一番美味しいのはご飯かも。


もう少し量があると嬉しいねんけどなぁ~


Oz115








お店の近くには面白そうなところが幾つかあるようです。


Oz119








Oz121


暖かくなったら訪れてみたいですね。

|
|

« カワサキさんらしさ | トップページ | ウインドスクリーン »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

901、うえひろさんのマイブームですね。

確かにもう少しご飯が欲しい感じですね。
お代わりできひんのかな confident

投稿: 麗 | 2016年1月30日 (土) 05時12分

◎ 麗さん

メニューが月替わりなんで月に一回は行きたいなと・・・

ご飯、追加料金を払ってでも食べたいんですが、量が決まっているようでできないのが残念です。

投稿: うえひろ | 2016年1月31日 (日) 05時13分

良い雰囲気~
レンコン入ってるんすか?珍しいなぁ。

投稿: おやまのtanchan | 2016年1月31日 (日) 13時35分

◎ おやまのtanchanさん

お店もですが、マスターもママもいい人なんですよぉ happy01

レンコン、意外とあいましたよ good

投稿: うえひろ | 2016年2月 1日 (月) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワサキさんらしさ | トップページ | ウインドスクリーン »