« お年玉 | トップページ | 久しぶりのマスツー »

2016年1月 7日 (木)

走り初め





暖かい日が続きましたね。


これならヘタレのうえひろでも走られそうと思い1月4日、Z君で走り初めというほど大層なものではないけれど、OZO CAFE 901さんへ行ってきました。


Ozo3








ランチ営業は10日からで、サンドイッチならできるとのこと。


先日はたまごサンドをいただいたので今回は、カツサンドをお願いしました。



美味しい写真が撮れましぇんでした。


Ozo1
肉厚でメッチャ美味しかったのに、伝わりましぇんね weep





注文してから豆を挽いて淹れてくれるコーヒーは最高ですね。


Ozo2_2








90キロほどの走り初めでしたが、よぉ~く考えてみると、申年なんやからお猿さんにすればよかったよ・・・・・


Monkey_8


新年早々、今年も相変わらずおっちょこちょいのうえひろで、突っ走りそうです。

|
|

« お年玉 | トップページ | 久しぶりのマスツー »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

カツサンド美味しそうですね。
今年も楽しみにしていますので、まーちゃんUPお願いいたします。

わたくし・・・
今年、年女です(笑)

投稿: あび | 2016年1月 7日 (木) 08時04分

カツサンドの写真見たら美味しかったのを思い出しました。
また行きたくなりましたよ。
10日過ぎたらランチの予定してみようっと(^^;)
次はお猿さんでアップして下さいね。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2016年1月 7日 (木) 17時04分

◎ あびさん

おめでとうございます。

カツサンド、この写真では伝わりにくいですが、肉厚で美味しかったです。

まーちゃん、お姉ちゃんらしくなってきましたよ。
期待してね。

おっ、24歳ですか?! いいなぁ~若くて (*^-^)

投稿: うえひろ | 2016年1月 8日 (金) 05時45分

◎ べーやんさん

まだランチのメニューが分からないんですが、是非お猿さんで出撃したいと思います。

バッタリお会いできるといいなぁ~ (#^.^#)

投稿: うえひろ | 2016年1月 8日 (金) 05時49分

確かにカツ分厚い❗
うまそ。
今日はちょびっと乗ろうかなー

投稿: おやまのtanchan | 2016年1月 9日 (土) 09時45分

◎ おやまのtanchanさん

メッチャ美味しかったけど、分厚くて食べるのに苦労しました。

早く暖かくなってほしいですね。
ちょびっとだけ走られたみたいですね catface

投稿: うえひろ | 2016年1月10日 (日) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉 | トップページ | 久しぶりのマスツー »