« トリッカーちゃんやと心配です | トップページ | 新しい年、申年もよろしくお願いします »

2015年12月29日 (火)

酉から戌へ ?!





この時季恒例の干支の引継ぎ。




ご近所さんを散歩していたら偶然にも遭遇しました。



Photo
ガラケーで撮ったんでちょっと写真が小さくてわかりづらいですが・・・





「あれーーーーーっ」


未から申のはずやけど・・・ (笑)


ちょっとフライングですね。




これが今年最後の日記になると思います。


うえひろの拙い日記に今年も一年お付き合いくださりありがとうございます。


新しい年は世界から戦争やテロ、災害が「さる」平和な年になって欲しいと願うばかりです。



もちろん、皆様に幸多く楽しい思い出がいっぱい出来る年になりますよう心から祈っています。

|
|

« トリッカーちゃんやと心配です | トップページ | 新しい年、申年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も嬉しい情報をたくさんありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

(^_^)/

投稿: ぶん | 2015年12月29日 (火) 14時18分

速いですね~もう年の瀬ですね~
一年間を通じて、まぁ~ちゃんの成長が愛らしくて
たくさん元気をもらいました。
ご家族の皆様のご健康をお祈りいたします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 多感著 | 2015年12月29日 (火) 21時59分

◎ ぶんさん

いえいえ何をおっしゃいます。
ぶんさんからはうえひろの何倍もの嬉しい情報を頂きましたよ。
おおきに、ありがとさん。

申年もヨロシクね。

投稿: うえひろ | 2015年12月30日 (水) 04時17分

◎ 多感著さん

早いですねぇ、ほんと早いです。

まーちゃんが大きくなるのも無理ありませんね。

多感著さん、来年は、おじいちゃんの仲間入りかな (^^ゞ

投稿: うえひろ | 2015年12月30日 (水) 04時19分

お餅、待ってまぁーーーす lovely

来年は一緒にランチしてね。

投稿: 麗 | 2015年12月30日 (水) 04時20分

今日到着したのはお餅と孫・・・♪
早速頂きましたよ~~!

薪ストーブはありがたいっす!!
焼きながら食べながら、自分の好みの食べ方でみんなストーブ抱えてました(^^♪

投稿: 冬の趣味が無い(涙) | 2015年12月30日 (水) 20時47分

◎ 麗さん

おおぉぉーーーーっ、行こ、行こ wink

投稿: うえひろ | 2015年12月31日 (木) 04時43分

◎ したひろさん

ちょっとフライングですね。

新しい年もよろしくお願いします。

投稿: うえひろ | 2015年12月31日 (木) 04時44分

今年もランチハンター楽しませていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2015年12月31日 (木) 11時52分

◎ べーやんさん

年が明けてしまいました。

名ばかりのランチハンターでお恥ずかしいです coldsweats01

新しい年もよろしくお願いします。

投稿: うえひろ | 2016年1月 1日 (金) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリッカーちゃんやと心配です | トップページ | 新しい年、申年もよろしくお願いします »