« 新米はやはり美味しかった | トップページ | 丹後・宮津 「富田(とんだ)屋」 »

2015年11月 6日 (金)

丹波の野菜と鹿料理の店「無鹿」





丹波市柏原町に向かいます。



どこもコスモスが満開ですね。


Muzika1








Muzika2








篠山市でちょっと寄り道。


Muzika6








Muzika5








Muzika7








Muzika9








篠山市は市役所も警察署も趣があるつくりですね。


Muzika8








Muzika10








トリッカーちゃんなんで時々脱線します。


Muzika11








Muzika24








そんなこなんで城下町柏原町に到着。


Muzika13








Muzika12








Muzika15








Muzika14








Muzika16








やっと鹿料理専門店「無鹿」さんへ。


Muzika17








Muzika18








ところがどっこい・・・・・


Muzika19


この時季(紅葉)は、お客さんが多いんで是非予約をお願いしますとのこと(泣)





じゃあと言うことで、JR福知山線柏原駅のレストラン山の駅さんへ行きます。


Muzika22








Muzika21








Muzika20


これはこれで美味しかったです(嬉)






帰りにまた篠山市の河原町の街並み保存地区に寄りました。


Muzika3








Muzika4







その後は猪名川渓谷ラインを走って帰りました。


Muzika23


リベンジは来年ですね (^^ゞ

|
|

« 新米はやはり美味しかった | トップページ | 丹後・宮津 「富田(とんだ)屋」 »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

残念。うえひろさん、待つの嫌いやからね (* ̄ー ̄*)

リベンジの時はヨロシクね (*^.^*)

投稿: 麗 | 2015年11月 7日 (土) 04時46分

相変わらず良い所へ行かれてますねぇ。
次は何処へ行くのかなぁ。
楽しみにしていますよ。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2015年11月 7日 (土) 09時29分

◎ 麗さん

マスツーリングの時は待てるんやけどね。
食事で待つのは・・・

もちろんお誘いしますよ ヽ(´▽`)/

投稿: うえひろ | 2015年11月 8日 (日) 05時21分

◎ べーやんさん

いい店は見つかるんですが、行ってみたら休みやったりでこの頃はミスが多いのが残念です。

ランチハンター、どこまで続けられるか。頑張ります (*^.^*)

投稿: うえひろ | 2015年11月 8日 (日) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新米はやはり美味しかった | トップページ | 丹後・宮津 「富田(とんだ)屋」 »