« 「とうふめし」じゃなくて「とふめし」 | トップページ | 丹波の野菜と鹿料理の店「無鹿」 »

2015年11月 3日 (火)

新米はやはり美味しかった





前回行ったときに「新米が美味しいですよ」と熱心に勧められたので、先週の金曜日に行ってきました。


Shinmai7








この辺りは寒いんでしょうね。

もう蒔きストーブに火が入っていました。


Shinmai1








Shinmai2







季節の根菜汁とご飯を注文。


Shinmai5








Shinmai3








Shinmai4


腕が悪いので美味しい美味しい新米が伝わりませんね(涙)


Shinmai6


ほんと美味しかったですよ。


おかず無しでも食べられました。思わずおかわりしちゃいましたよ。


次はだしカレー米麺や季節のカレーライスを頂きたいです。

|
|

« 「とうふめし」じゃなくて「とふめし」 | トップページ | 丹波の野菜と鹿料理の店「無鹿」 »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

伝わってますよぉーーー

根菜汁、美味しそうやし身体によさそう up

投稿: 麗 | 2015年11月 4日 (水) 04時51分

日本人で良かったと思う瞬間、ですよね。

投稿: おやまのtanchan | 2015年11月 4日 (水) 19時59分

◎ 麗さん

そうかなぁ・・・じぇんじぇんダメでしょう。
褒めても何にもでえへんよ (^^ゞ

根菜汁、バイクで走って冷えた身体に優しかったです。

投稿: うえひろ | 2015年11月 5日 (木) 04時55分

◎ おやまのtanchanさん

ほんとほんと happy01

うえひろは年に数回しかパンを食べないんで美味しいご飯に出会うとチョー嬉しいです scissors

投稿: うえひろ | 2015年11月 5日 (木) 04時57分

季節の根菜汁、美味しそうですねぇ♪
米麺もいいけどやっぱり白いごはんですよね。

投稿: ぶん | 2015年11月 5日 (木) 11時27分

◎ ぶんさん

根菜汁、野菜たっぷりで美味しかったです。

ほかほかの炊き立て白ご飯、最高でした happy01

投稿: うえひろ | 2015年11月 6日 (金) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「とうふめし」じゃなくて「とふめし」 | トップページ | 丹波の野菜と鹿料理の店「無鹿」 »