« へそうどん | トップページ | 蕎麦切 ゆる里 »

2015年10月 6日 (火)

少しは解消できたかなぁ~





10月4日は、所属するツーリングクラブの集いの日でした。



ほとんど幽霊会員のうえひろ。久しぶりの参加です。



場所は、道の駅「和」





いい天気の予報でしたが、能勢や篠山あたりでは濃霧でした。


1








2

少し寒いくらいでした。





もちろん一番乗りでしたよ。




全然知らない方ですが、なかなかいい雰囲気ですね。


3








今日集まったのは6名です。


KIYOさん


4








しかえもんさん


5








銀爺さん


6








ノブさん


7








そして、ぐっちさんは新しい相棒、セカンドバイクのハーレーで参加です。


8








LEDのライト。不思議な感じです。


9







11時までダベリンクした後、帰られる方、近くの日吉で開催されているバイクのイベントに参加される方などで、解散となりました。


少しは幽霊会員を解消できたかなぁ~

|
|

« へそうどん | トップページ | 蕎麦切 ゆる里 »

コメント

お久しぶりにお会いできてよかったです

濃霧、すごいですね〜
姫路方面からは大丈夫でしたが、寒過ぎました

LEDのヘッドライト、なぜか7つのランプで構成されてるようです
不思議な構造ですね〜

投稿: ぐっち | 2015年10月 6日 (火) 17時46分

◎ ぐっちさん

こちらこそお会いできてメッチャ嬉しかったです。

濃霧には参りました。ヘルメットのシールドも服もベチョベチョになりました。

ライト、不思議ですね。切れないから遠くへツーしても安心ですね。

投稿: うえひろ | 2015年10月 7日 (水) 05時02分

LED!私も明るいヘッドライト欲しい☆

投稿: おやまのtanchan | 2015年10月 7日 (水) 12時34分

◎ おやまのtanchanさん

うえひろもで~す scissors
安く手にはいらへんかなぁ~

投稿: うえひろ | 2015年10月 9日 (金) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へそうどん | トップページ | 蕎麦切 ゆる里 »