« 信州ツーリング 最終回 | トップページ | 少しは解消できたかなぁ~ »

2015年10月 3日 (土)

へそうどん





前回寄った時に気になった「へそうどん」を食べに、道の駅「北はりまエコミュージアム」に隣接しているレストラン「たにし」さんへ行ってきました。


Hesoudon_5








Hesoudon_6








Hesoudon_7








Hesoudon_9








Hesoudon_2








これこれ (^。^)


Hesoudon_3








うん、なるほど「へそ」ですね。「出べそ」かな (^_^;)


Hesoudon_8








でも、でも・・・・・





不味かったーーーっ



スーパーで売っている三玉100円クラスのうどんですね。


しかも、だしまで不味い (ー_ー)!!





以前食べた「黒田庄牛コロッケとフライドチキン定食」や


Hesoudon_4








Gsrsakura_15








Gsrsakura_16


写真は無いけど、「若鶏の竜田揚げ定食」はどちらもボリュームたっぷりのうえメッチャ美味しかったので期待してたのになぁ・・・


ここでは、定食がお勧めですね。




ガッカリして帰ります。



もう、すっかり秋本番ですね。


Hesoudon1








Hesoudon_12








お店を閉められた手打ちうどん「わけい」さんの近くなんで、ひょっとして復活してないかなぁと思って寄ってみましたが・・・



あららららっー


Hesoudon_11








Hesoudon_10


わけいさんがやってはるんかどうかは分かりませんでしたが、名前がチェーン店ぽいので、たぶん違うでしょうね。



早く美味しいおうどん屋さんを見つけなくっちゃ (#^.^#)

|
|

« 信州ツーリング 最終回 | トップページ | 少しは解消できたかなぁ~ »

コメント

美味しそうやのに・・・・・

先日のお蕎麦といい今回のおうどんといい、アンラッキーが続いてますね。
いいお店が見つかりますように。

投稿: 麗 | 2015年10月 4日 (日) 05時02分

◎ 麗さん

定食がメッチャ美味しかったので、期待してたんですけどねぇ~

頑張って探しまぁ~す paper

投稿: うえひろ | 2015年10月 5日 (月) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州ツーリング 最終回 | トップページ | 少しは解消できたかなぁ~ »