« 信州ツーリンク その5 | トップページ | へそうどん »

2015年9月27日 (日)

信州ツーリング 最終回


9月16日 火曜日です。




昨日はプレーンでしたが、今日はトマトや野菜入りです。


Hodaka6_2








Hodaka6_3








Hodaka6_4








Hodaka61








今日は平湯温泉に入り、高山でブロ友、バイク友のベーやんさんお勧めの「せと」さんでおそばを食する予定ですが、「せと」さんは水曜日がお休み。
そのうえ天気が悪い予報なんで、アッサリ諦めて帰ることにしました。





どんよりしてますねぇ~


Hodaka6_5








Hodaka6_6








駒ケ岳SAでは、晴れ間が・・・

思い切って行けばよかったかなぁ~(悔)


Hodaka6_7








恵那山トンネルは何回通っても怖いですね。

今回は工事中で1車線しかないうえ、前がつかえてんのに大型トラックにあおられて、怖さ倍増でしたよ。


Hodaka6_8








相変わらずどんよりしていますが、雨は降っていません。


Hodaka6_9








Hodaka6_10








Hodaka6_11








養老SAでお昼休憩します。


えっ、クーラーバッグ ?!


Hodaka6_12








高山でのおそばがダメになったんでここで食べます。


Hodaka6_13


メッチャ不味かった。とにかく不味かった。

完食するのが大変でしたよ。






結局雨が降り出したのは、大津あたりからでした。




ブログにアップしていないちっちゃなちっちゃなトラブルはありましたが無事に帰ってこれました。


今日はほとんど高速ですが


Hodaka6_14








今回のツーリングでの走行距離のトータルは・・・



おっ、おっ、おしいーーーーーっ


あと100メートル短ければ・・・






Hodaka6_15


最後までお付き合いしてくださってありがとうございます。

|
|

« 信州ツーリンク その5 | トップページ | へそうどん »

関東・甲信越ツーリング」カテゴリの記事

コメント

走行距離ホンマに惜しかったですねぇ。
「せと」で蕎麦は食べられず残念でした。
次回のお楽しみにして下さい。(^^;)
それにしても蕎麦は不味かったら「金返せ」って言いたくなりますよね。

投稿: べーやん | 2015年9月28日 (月) 14時02分

◎ べーやんさん

走行距離、宝くじの前後賞って感じですね (^_^;)

「せと」さん、残念でした。お休みじゃあなかったら無理してでも行ったんですけどね。

信じられないくらいの不味さでした。
悲しかったです。

投稿: うえひろ | 2015年9月29日 (火) 05時28分

お昼が残念なものだと、ほんまテンション
下がります。(^_^;)

いやしかし、平日でも結構たくさんのライダー
さんがいらっしゃるんですね。

投稿: ぶん | 2015年9月30日 (水) 07時48分

◎ ぶんさん

もうテンション下がりまくりでした。
そして疲労も倍増(泣)

平日やのに、この二日間は多くてビックリでした。
ゴールデンウィークは大変やったみたいですよ。

投稿: うえひろ | 2015年10月 1日 (木) 04時57分

私だけと思うけど、この記事だけどーーしても写真が表示でけまへん。何故かなー。前の記事や次の記事のまーちゃんがオーブン拝んでるのは見られるんですけどねー…

投稿: おやまのtanchan | 2015年10月 1日 (木) 18時28分

◎ おやまのtanchanさん

なぜなんでしょうね。
アナログ人間のうえひろには良く分からないので調整できません。ごめんなさい。

まあ、この日は曇天の写真ばかりなんでこれといった写真は余りありません。

最後の走行距離の写真が、1111.2キロやったんが残念でした(涙)

投稿: うえひろ | 2015年10月 2日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州ツーリンク その5 | トップページ | へそうどん »