« 信州ツーリング その4 | トップページ | 信州ツーリング 最終回 »

2015年9月25日 (金)

信州ツーリンク その5



今日は、2店の赤男爵(松本、穂高)さんのお店の前を通りました。


Hodaka51








Hodaka5_15








何年か前に通過しただけの大王わさび農場に行きました。


Hodaka5_13








Hodaka5_12








Hodaka5_2








Hodaka5_3








Hodaka5_4








めったにお土産買わへんのに買っちゃった。


Hodaka5_24







わさびには綺麗な水が必要なんですよね。


Hodaka5_7








Hodaka5_8








Hodaka5_9








Hodaka5_11








わさびビールが飲みたかったんですが、まだもう少し走らなければならないんで、ここはグッと我慢して、わさびソフトを。


Hodaka5_5








Hodaka5_6


じぇんじぇんわさびの味せえへんかった。

金返せーーーぇ(プンプン)








でも、記念撮影はしました。


Hodaka5_14








2泊目の夕食は、ハンバーグステーキセット。


Hodaka5_20








Hodaka5_17








Hodaka5_19








Hodaka5_21








Hodaka5_22








さすがに2日連続で差し入れは無いようなんで、ビンビールを注文しました。


Hodaka5_18








この日も昨日と同じくらいの10台ほどでした。


Hodaka5_23








今日はあまり走ってないですね。


Hodaka5_16


信州ツー 最終回に続きます。

|
|

« 信州ツーリング その4 | トップページ | 信州ツーリング 最終回 »

コメント

楽しんでいらっしゃいますね\(^o^)/
お天気が良くてどこも、最高のツーリング日和でした。
信州・・九州には無い見所がいっぱいで、時間が出来たら
ゆっくりと回りたいな~(´ω`*)

投稿: 多感著 | 2015年9月25日 (金) 23時10分

◎ 多感著さん

久しぶりのロングツーリングを楽しみました。

うえひろはゆっくり九州をツーしたいです。
ルートは出来てるのに今年も行けそうにないです weep

投稿: うえひろ | 2015年9月26日 (土) 05時45分

お土産ありがとう。
チョコレートはちゃんとわさびの味しましたよ wink

投稿: 麗 | 2015年9月26日 (土) 05時46分

大王わさび農場へ行ったらやっぱりわさびソフトを食べますよね。
私も昨年食べたけど味は「う~ん?」でしたね。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2015年9月26日 (土) 09時57分

◎ 麗さん

ふぅーーー よかったぁーー happy01

投稿: うえひろ | 2015年9月27日 (日) 05時36分

◎ べーやんさん

でしよ、でしょ。
あれで文句出えへんのが不思議です angry

投稿: うえひろ | 2015年9月27日 (日) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州ツーリング その4 | トップページ | 信州ツーリング 最終回 »