« 信州ツーリング その3 | トップページ | 信州ツーリンク その5 »

2015年9月23日 (水)

信州ツーリング その4



ビーナスラインへ行きます。


Hodak42








Hodak41








Hodak43








Hodak44








Hodak45








Hodak46








Hodak47








Hodak48








Hodak49








一気にガスが・・・

山の天気は気まぐれですね。


Hodak410








Hodak411








Hodak412








今回も富士見台からの眺望は・・・(涙)


Hodak413








Hodak414


な~んも見えへん。





白樺湖。


Hodak415








大門峠。


Hodak416








次は、上社前宮です。


Hodak417








Hodak418








Hodak420








Hodak419








つづいて上社本宮です。


Hodak421








Hodak427








Hodak423








Hodak424








Hodak425








Hodak426








こんなものもありましたよ。


Hodak422







無事に4ケ所参拝したので、高遠に向かいます。


Hodak428








Hodak429








Hodak430








Hodak431








ビックリしたぁ~


心臓に悪いわぁ~


Hodak432








高遠の町並み。


Hodak433








Hodak448


自販機がいい雰囲気を壊しちゃっていますね。







さあ、高遠そばを頂きますよぉ~


Hodak434








Hodak435








Hodak436








Hodak437








Hodak439








Hodak438








どれにしようかなぁ~


Hodak440








Hodak441








もりの十割大盛りプラスそばの実入りご飯を注文。


最初は何もつけず、次は塩で、そして最後はだし汁で食べてくださいと教えてくれはりました。


Hodak442








Hodak445








Hodak443








Hodak444







しっ、しっ、しまった・・・・・


高遠でそばを食べるんやから、大根の卸汁に焼き味噌をとかして頂く高遠独自のおそばにすればよかったよぉ(泣)


あわてん坊のうえひろこんなもんでしょう。


Hodak447


信州ツー その5に続きます。

|
|

« 信州ツーリング その3 | トップページ | 信州ツーリンク その5 »

関東・甲信越ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ビックリした後の蕎麦は美味しかったでしょうね。scissors
高遠の蕎麦って気になるなぁ。

投稿: べーやん | 2015年9月23日 (水) 09時18分

◎ べーやんさん

そんなに飛ばしてなかったけど、もうビックリ、口から心臓が飛び出しそうでしたよ coldsweats02

ビックリして、味が分かりませんでした catface

高遠そば、リベンジしたいですね scissors

投稿: うえひろ | 2015年9月24日 (木) 05時19分

高速でそば食べる、って、よっぽど旨い蕎麦を出すサービスエリアかと、勘違いしました(笑) 最近老眼が進みまして。高遠かぁ…。まだ未知のエリアです。お蕎麦まじでおいしそ。

おまわりさん人形は心臓に悪いっすねー。

投稿: おやまのtanchan | 2015年9月24日 (木) 20時25分

◎ おやまのtanchanさん

あはははっ、老眼が進みましたか。
健康な目が欲しいですね。100万円くらいで買えるなら直ぐにでも買うんですがね。

tanchanさんが紹介されていたお蕎麦も美味しそうでしたよ。

血圧高いのに、おまわりさん人形やめて欲しいです。
マジ血管切れそうでした wobbly

投稿: うえひろ | 2015年9月25日 (金) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州ツーリング その3 | トップページ | 信州ツーリンク その5 »