« 28号とキューピーさん | トップページ | なっ、なんで・・・ »

2015年5月27日 (水)

今日はうえひろ子(笑)





ブロ友、ツーリングクラブのメンバーゆきママさんが、レディスツーを計画されました。



レディスですよ。レディス。

いつ行くんですか。今でしょ。


ねぇ、林先生。




るり渓でランチみたいなんで、迎撃すべく出かけました。



R173を走れば直ぐなんですが、面白くないんで、猪名川経由で峠越えのルートを取りました。



ところがどっこい、まさかの工事渋滞、事故渋滞で、迎撃は見事に失敗。



でも、美女さんたちとランチはできました。




うえひろの他にもう一人同じ考えのCHOKI子さんがいましたよ。


Blladies_2


いつもおっさん一人でのランチが多いですが、美女に囲まれてのランチは最高です。


Blladies_7








Blladies1








Blladies_3








Blladies_4








Blladies_5








Blladies_6








Blladies_8








Blladies_9


この日は、時差で仕事なんでここでお別れです。


残念。



美女さんたちと楽しいときを過ごせて、デレデレのうえひろ。


Blladies10


レディスの皆さん、またよろしくねぇ~

|
|

« 28号とキューピーさん | トップページ | なっ、なんで・・・ »

コメント

よかったですね~。
女子に囲まれると5歳若返るそうです(*^_^*)

投稿: あび | 2015年5月27日 (水) 08時18分

ホンマデレデレですね。
最後の写真でよ~~く伝わりました。
やっぱり口と鼻の間が伸びたんかな。
羨まし~い。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2015年5月27日 (水) 10時09分

◎ あびさん

ほんとですか。わぁーーーい、わぁーーーい catface

投稿: うえひろ | 2015年5月28日 (木) 05時26分

◎ べーやんさん

えへへへへっ、最高でしたよ lovely

かなり伸びましたね happy02

投稿: うえひろ | 2015年5月28日 (木) 05時28分

快晴でよかったですね〜

美女さんたちに囲まれてデレデレ?(笑)
羨ましい〜

投稿: ぐっち | 2015年5月28日 (木) 08時48分

◎ ぐっちさん

止まると少し暑かったですが、走ると快適な暑さでした。
でも、美女に囲まれて熱々でしたよ catface

投稿: うえひろ | 2015年5月29日 (金) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28号とキューピーさん | トップページ | なっ、なんで・・・ »