« 今年もやりまっせぇ~ | トップページ | 手打ちうどん「すじかま」 »

2015年5月 5日 (火)

シガープラグコード





どっかで安く手に入いらへんかなぁ~






うえひろのバイク用のナビ


Plug4







この前の山陰ツーの時から、時々電気が通じなくなりました。




いきなり切れたかと思うと、10秒もたたずに復帰する時もあれば、20分、30分以上たっても復帰しない時もあります。


そんな時は、バイクのエンジンを切ったり、リセットしたりしてもダメです。


山陰ツーの時は、案内して欲しい時、たまたま切れませんでしたが、肝心の時に切れては・・・


どうもシガープラグコードに問題があるみたいです。


Plug1








Plug_3








Plug_2


どっかで安う手に入らんかなぁ~

|
|

« 今年もやりまっせぇ~ | トップページ | 手打ちうどん「すじかま」 »

コメント

急がないのでしたら、ちょっと見ますよ~
都合いい時に預かります
修理できるようなら、できるだけ安くがんばってみますよ

多分ケーブル断線の可能性高いですが、ナビ本体のコネクター部分の接触は大丈夫ですか?

投稿: ぐっち | 2015年5月 5日 (火) 08時33分

私も以前そのメーカーのナビが同じ症状が出たので、直結しましたが治らず、メーカーで
修理しても治りませんでした。
原因がシガープラグと解っているので良かったですね。
シガープラグ残っていたのでお譲りできるかと確認したら残念、コネクター部が違いました。

投稿: べーやん | 2015年5月 5日 (火) 21時41分

◎ ぐっちさん

ありがとうございます、ありがとうございます。

お泊りツーリングを計画しているんで、急ぐか急がないか微妙なところです。

コネクター、再点検してみます。

投稿: うえひろ | 2015年5月 6日 (水) 05時16分

◎ べーやんさん

ユピテル、ダメなんかな・・・

シガーソケットまでは確実に電気が来てるんですよ。
症状が出たり出なかったりで困っています。

コネクター部分違うんですか・・・
残念です weep

投稿: うえひろ | 2015年5月 6日 (水) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやりまっせぇ~ | トップページ | 手打ちうどん「すじかま」 »