« バッテリーの管理 | トップページ | 50インチ »

2015年4月14日 (火)

宮津方面にマスツー





ブログ、バイクのお友だち、ぶんさんがツーに誘ってくれはりました。




集合場所は木部のファミマ。



一番乗りかと思ったら、ポルコさんが一番乗りしてはりました。

う~ん、残念。


Miyazu1


鮮やかなイエローが映えたプロペラ印。ええなぁ~





だんだん集まってきて・・・


Miyazu_2








18台21人になりました。


Miyazu_3








今日は撮り忘れへんかったよ。


ぶんさんのプロペラ印。

縦に「1000」っていうのがお洒落です。


Miyazu_5








ベーやんさんのこれまたプロペラ印。

軽そうでどこへでも走って行けそう。


Miyazu_7








あとから地図で確認しても何処をどう走ったか分からんルートで宮津に到着。


隠れた名店「精養軒」さんでお昼。


Miyazu_8








Miyazu_10








Miyazu_9








Miyazu_11








Miyazu_13








うえひろはBランチを注文。


Miyazu_12








大っきなエビフライに大満足。


Miyazu_14








大内峠一観寺展望台へ向かいます。


笠松公園からとはガラリとかわった天橋立が見れました。


海に「一」の字を描いたように見えます。


Miyazu_16








Miyazu_17








Miyazu_15








Miyazu_18








春は桜、秋は紅葉の名所のようで、また来てみたいですね。


Miyazu_19


楽しい楽しい一日でした。


ぶんさん、べーやんさん、ポルコさん、参加された皆さん、本当にありがとうございました。

おおきに、ありがとさん。

|
|

« バッテリーの管理 | トップページ | 50インチ »

コメント

宮津〜天橋立、いいですね〜
この展望台、行ってみま〜す

宮津精養軒、行ってみたいと思いつつまだ実現してません
洋食メニュー、美味しそう〜

またよろしくお願いしますね〜

投稿: ぐっち | 2015年4月14日 (火) 15時38分

うえひろさん、お疲れ様ででした。
楽しかったですね~、ゆっくり話も出来ませんですいません。
また御一緒、お願いします。

投稿: ポルコ | 2015年4月14日 (火) 17時00分

こちらこそ~、
ありがとうございましたぁ。(^o^)
うえひろさん、今回も?二番だったんですね。
残念でした。(≧▽≦)

こうした桜などのいい季節に走るのは
ほんま最高ですね♪

投稿: ぶん | 2015年4月14日 (火) 18時23分

◎ ぐっちさん

うえひろは初めての展望台でしたが、お勧めです。

精養軒さん、いつもいっぱいの人気のお店なんだそうですが、この日はうえひろたちを待っていたかのように空いていてラッキーでした。
是非一度 happy01

投稿: うえひろ | 2015年4月15日 (水) 05時56分

◎ ポルコさん

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございます。

久しぶりの300キロ越えで腰が痛くなりました。
鍛え直しが必要です rock

これからもよろしくお願いします。

投稿: うえひろ | 2015年4月15日 (水) 05時58分

◎ ぶんさん

誘ってもらえて嬉しかったです。

これからはベベタを目指そうかなぁ~ catface

四季を楽しめる日本っていいですよねぇ scissors

投稿: うえひろ | 2015年4月15日 (水) 06時01分

おお、まだ桜咲いてる!良い雰囲気っすね。
お昼ごはんうまそー。配偶者にエビフライ食べさせてやりたいです。

ちょっと前の、今よりもっとドイツ車らしかった時代のプロペラ印、良いバイクばかりですね。大好きです。R100GSは特に格好良いすねぇ。

投稿: おやまのtanchan | 2015年4月15日 (水) 06時10分

お疲れ様でした。(^^)
私は2番目に遠いので走行距離は400kmでした。
クネクネ道はちょっと疲れたけど楽しかったですよね。
また行きましょう。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2015年4月15日 (水) 17時19分

◎ おやまのtanchanさん

日本海側やったんでまだ残ってました cherryblossom

エビフライ、おやローさん喜ぶやろうなぁ~

OHVのプロペラ印、いいですよね scissors

投稿: うえひろ | 2015年4月16日 (木) 05時52分

◎ ベーやんさん

おっ、400キロ越えですか、凄いですね。

楽しい、楽しい一日でした。
これからもよろしくお願いします happy01

投稿: うえひろ | 2015年4月16日 (木) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリーの管理 | トップページ | 50インチ »