« kobe ozo cafe' 901 | トップページ | リベンジしました »

2015年3月 9日 (月)

北播磨をツーリング









日曜日は、ブログのお友達のぶんさん企画のツーリングに参加させていただきました。


さらに、もう一人のブログのお友達のベーやんさんにも会えてチョー楽しいツーリングになりました。


が、お会いできた嬉しさのあまり舞い上がり、ぶんさんご夫婦、ベーやんさんご夫婦、そしてバイクの写真を撮り忘れちゃいました。


オッチョコチョイのうえひろ、本領発揮です。






今日は久しぶりにパワーショットでお出かけです。


Bunsan23








320万画素。メモリーカードはまさかの・・・


Bunsan_24


笑えますね。






集合場所は、道の駅能勢くりの郷。


1番乗りを目指しましたが、2番でした。



続々集合。


Bunsan1








遠くは、三重から。


Bunsan_3








これ、カッチョええなぁ~


Bunsan_2








さらには・・・


Bunsan_20








Bunsan_19_2








Bunsan_18_2


このプロペラ印、1952年生まれ。


還暦過ぎてますよぉーーー


うえひろよりも先輩です。最敬礼です。





ちょこっと走って、こんだ温泉で休憩。


Bunsan_6








併設されている直売所では・・・


Bunsan_4








Bunsan_5
猪肉ですね。







ジェラードも販売されていましたが、暖かい予報に反して寒かったのでパスしました。


Bunsan_7

ぶんさんは、食べてはりましたけどね coldsweats01







次はお昼をいただく日本へそ公園へ。


Bunsan_10








この先にレストランがあります。


Bunsan_8








メニューが多くて迷います confident


Bunsan_11








Bunsan_12








うえひろは、ヒレカツ定食にしました。


Bunsan_13








Bunsan_14








Bunsan_15








アサリの入ったお味噌汁、冷えた身体に優しかったぁ~


Bunsan_16








肉厚でも軟らかく、おいしかったぁ~


Bunsan_17








食後に、記念撮影。


セットされるぶんさん、綺麗に撮ってねぇ~


Bunsan_9








うえひろは、夕方に用事があるので、ここで離脱です。

皆さん、ありがとうございました。


Bunsan_21








帰る途中、ブログの扉用の写真をゲット。


Bunsan_22







ぶんさんから、うえひろのライディング姿の写真が届きました。


Uehiro2








Uehiro1


おっ、なかなかカッチョええやん catface




ぶんさんご夫妻、ベーやんさんご夫妻、クラブの皆さん、本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


|
|

« kobe ozo cafe' 901 | トップページ | リベンジしました »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

近場のツーリング、楽しそう〜
着々と距離を稼いでますね(笑)

へそ公園、景色がよさそうですね
行ったことがないのでまた出動してみま〜す

投稿: ぐっち | 2015年3月 9日 (月) 17時03分

昨日はお疲れ様でした。
半日でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。
うえひろさんが行かれた所を色々と聞きたかったのですが、今度お会いする迄のお楽しみにしときます。(^^ゞ

投稿: べーやん | 2015年3月 9日 (月) 21時47分

帰る途中、ブログの扉用の写真、

いいですね、ここ。(^^)
いつも近場でいい場所知ってはりますね~♪

投稿: ぶん | 2015年3月10日 (火) 00時11分

◎ ぐっちさん

まだまだ寒いのでこの時期は近場ですね。

へそ公園もいいですが、ここのレストラン穴場です restaurant

投稿: うえひろ | 2015年3月10日 (火) 05時18分

◎ べーやんさん

楽しかったです。おおきに、ありがとさん。

いえいえ、こちらこそいろいろ聞きたかったです。
次はもっとゆっくりお話したいです happy01

投稿: うえひろ | 2015年3月10日 (火) 05時20分

◎ ぶんさん

企画、先導ご苦労様でした。
半日でしたけど、メッチヤ楽しかったです。

まーちゃんにお土産までいただき本当にありがとうございました。

ゴルフ場の入り口です good

投稿: うえひろ | 2015年3月10日 (火) 05時22分

いいお天気でしたものね。

まじ、かっこいいです(*^_^*)

投稿: あび | 2015年3月10日 (火) 08時07分

◎ あびさん

おおきに、ありがとさん (^。^)

いい天気でしたが、思った以上に寒かったです。
ハンドルカバーのありがたさが身にしみました。

投稿: うえひろ | 2015年3月11日 (水) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kobe ozo cafe' 901 | トップページ | リベンジしました »