« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月29日 (日)

消費税だけで40万円





本体価格は500万円やて coldsweats01





最高出力は310馬力やて wobbly






それは何かと尋ねたら catface







Nihja   H 2 R





H2r4








H2r1








H2r3








H2r2








H2r7








H2r8








H2r5








H2r6








H2r10








H2r9


これ、公道走られへんねんけど、売れるんかなぁ~ confident

| | コメント (6)
|

2015年3月26日 (木)

64(ロクヨン)





久しぶりにページをめくる手が止まらない本に出会いました。





64


4月にNHKでドラマ化、放送されるみたいやけど、原作を超えられるんかなぁ~

横山秀夫、凄いわっ good

| | コメント (2)
|

2015年3月20日 (金)

答えは・・・





右脳の答え

Sanou_2_2








左脳の答え

Sanou_1


どうでしたか、皆さん。

あってましたかぁ~



| | コメント (4)
|

2015年3月19日 (木)

役に立つかなぁ~





若年性痴呆症?!


最近ボケてんのかなぁと不安です。



タレントさんの名前が思い出されなかったり、歌の題名や歌詞がすぐに出てこんかったり・・・




そんな時に、なんか役に立ちそうな本を見っけ flair





Puzzle1








右脳の1問目

Puzzle2








左脳の1問目


Puzzle3


う~ん think


あはははっ、1問目から躓いちまったよ sweat02

| | コメント (4)
|

2015年3月16日 (月)

えええぇぇぇっっっーーー マジかっ?!





クラブのツーリングで2回行ったことのある



山の中のレストラン 「 ふぅ 」

SORA SQUARE


Sora_square1








Blrurikei0








Blrurikei_9







ぼちぼち暖かくなってきたんで出かけようかとホームページを見たら・・・




ガ ~ ~ ~ ン !!!  マジかっ?!

Sora_square2

| | コメント (4)
|

2015年3月14日 (土)

リベンジしました



時系列が前後しますが、先週の金曜日に前回貸切で入られへんかった cafe ozo 901 に行ってきました。



外観

Ozo9011








Ozo901_4








Ozo901_2








Ozo901_3








Ozo901_5








店内

Ozo901_7








Ozo901_9








薪ストーブがメッチヤ暖かでした。

Ozo901_8








Ozo901_10








Ozo901_11








Ozo901_12








Ozo901_15








ここはおトイレ


Ozo901_6











Ozo901_17








Ozo901_18








Ozo901_19








お店を模った箸置き、おしゃれですね。

Ozo901_16








ランチをいただきました。

Ozo901_14








Ozo901_13








オードブル3種盛(きまぐれ3種盛合せ)

Ozo901_20








なんたらのなんたら?!

Ozo901_21








こんたらのこんたら?!

Ozo901_22








そんたらのそんたら?!

Ozo901_23
チャント説明してもらったのに、忘れちゃった。

ごめんなさぁ~い。






ほうれん草&じゃが芋クリームスープ

Ozo901_24








いろとりどりサラダ

Ozo901_25








白身魚エスカロップ

Ozo901_27







ライス

Ozo901_26
もう少しライスが欲しかったなぁ~





ご主人が郵便グッズを集めてはるというんで、ポストの形をした貯金箱をプレゼントしました。

P1150498


おしゃれなお店でした。


おっさん一人では戸惑いました。


でも、また行きたいですね。

| | コメント (4)
|

2015年3月 9日 (月)

北播磨をツーリング









日曜日は、ブログのお友達のぶんさん企画のツーリングに参加させていただきました。


さらに、もう一人のブログのお友達のベーやんさんにも会えてチョー楽しいツーリングになりました。


が、お会いできた嬉しさのあまり舞い上がり、ぶんさんご夫婦、ベーやんさんご夫婦、そしてバイクの写真を撮り忘れちゃいました。


オッチョコチョイのうえひろ、本領発揮です。






今日は久しぶりにパワーショットでお出かけです。


Bunsan23








320万画素。メモリーカードはまさかの・・・


Bunsan_24


笑えますね。






集合場所は、道の駅能勢くりの郷。


1番乗りを目指しましたが、2番でした。



続々集合。


Bunsan1








遠くは、三重から。


Bunsan_3








これ、カッチョええなぁ~


Bunsan_2








さらには・・・


Bunsan_20








Bunsan_19_2








Bunsan_18_2


このプロペラ印、1952年生まれ。


還暦過ぎてますよぉーーー


うえひろよりも先輩です。最敬礼です。





ちょこっと走って、こんだ温泉で休憩。


Bunsan_6








併設されている直売所では・・・


Bunsan_4








Bunsan_5
猪肉ですね。







ジェラードも販売されていましたが、暖かい予報に反して寒かったのでパスしました。


Bunsan_7

ぶんさんは、食べてはりましたけどね coldsweats01







次はお昼をいただく日本へそ公園へ。


Bunsan_10








この先にレストランがあります。


Bunsan_8








メニューが多くて迷います confident


Bunsan_11








Bunsan_12








うえひろは、ヒレカツ定食にしました。


Bunsan_13








Bunsan_14








Bunsan_15








アサリの入ったお味噌汁、冷えた身体に優しかったぁ~


Bunsan_16








肉厚でも軟らかく、おいしかったぁ~


Bunsan_17








食後に、記念撮影。


セットされるぶんさん、綺麗に撮ってねぇ~


Bunsan_9








うえひろは、夕方に用事があるので、ここで離脱です。

皆さん、ありがとうございました。


Bunsan_21








帰る途中、ブログの扉用の写真をゲット。


Bunsan_22







ぶんさんから、うえひろのライディング姿の写真が届きました。


Uehiro2








Uehiro1


おっ、なかなかカッチョええやん catface




ぶんさんご夫妻、ベーやんさんご夫妻、クラブの皆さん、本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


| | コメント (8)
|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »