« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月27日 (金)

kobe ozo cafe' 901





月曜日、暖かかったですねぇ~




少し前から近場で気になっていたお店にランチツーしました。


Ozo_9







なんと、ところがドッコイ、この日、貸切で満席・・・



丁重にお断りされちゃった。




仕方ないんで外観だけ写真を撮って帰りました。


Ozo_4








Ozo1
煙突がいい感じですね。








Ozo_8








Ozo_2








Ozo_6








Ozo_5








Ozo_3


いい雰囲気です。

料理も期待できそうです。

近いうちにリベンジしたいと思います。

| | コメント (4)
|

2015年2月24日 (火)

非日常感たっぷり





伊豆スカイライン
Izu





バイクで走れば、いつもの道も違って見える






北海道 ナイタイ高原
Naitai





バイクに乗ることで、手軽に楽しめる「非日常感」






隠岐島
Oki





この「非日常感」は他ではなかなか味わえない






北海道 摩周湖
Mashuuko


だからバイクは楽しい

| | コメント (4)
|

2015年2月19日 (木)

早く晩御飯にならへんかなぁ~



先日、ご近所さんのお爺ちゃんのカブのチェーン調整をしてあげました。



すると高そうなウイスキーが頂きました happy01




Wisky_3








Wisky1








なんて書いてあるか分からへん・・・ sweat02


Wisky_2


早く晩酌したいけど、その前に今日一日しっかり仕事しなくっちゃ bearing

| | コメント (8)
|

2015年2月14日 (土)

独歩





毎年バレンタインのこの時季に届きます。



地方地方の地ビール。




過去には、こんなのや


Kairbeer_3








こんなの


Beer_3








そしてこんなの


Beer_4








毎年違うって言うのが嬉しいですね。





訳あってブログは閉められましたが、熟女ライダーさんから、今年はこんな地ビールが届きました。


Kair1








Kair_2








Kair_3








Kair_4








Kair_5_2








Kair_7








Kair_6


晩酌が待ちきれんーーーっ beer beer beer


kair さん、おおきに、ありがとさん scissors


| | コメント (6)
|

2015年2月13日 (金)

梅林が無くなる (>_<)





扉の写真に使っているお気に入りの梅林。


Bairin2








Bairin3








Bairin4








Bairin5


植物にもウイルスってあるんですね。


樹木を弱らせるウイルス(プラムボックスウイルス)、別名ウメ輪紋ウイルスがこの梅林で見つかったそうです。


国の法律で焼却など完全に処分しないといけない病気なんだそうです。

やっかいですね。


感染していない木も含めて400本すべて伐採されます。


伐採されると3年間は植えることもできないみたいです。


と言う事は、楽しめるようになるにはかなり先のこと・・・


うぅぅーーーーー 悲しい。

| | コメント (10)
|

2015年2月 9日 (月)

9年目に入りました



0225


ブログをはじめてから9年目に入りました。

最初はバイクネタで続けようと思ってたのに、最近は、とんと減ってしまいましたねぇ~




0507


9年目もよろしくお願いします。




北海道でナンパしたお姉さん、よくよく話してみると、なっ、なっ、なんとうえひろんちから20キロと離れていない所に住んでいる大阪のお姉さんでした。


Dscf0331
持病を持ってはってんけど、元気にしてはるかなぁ~


また北海道に行きたいなぁ~

| | コメント (14)
|

2015年2月 5日 (木)

機種変更しました





ジャンジャジャーーーーーン









1000


ごめんなさい。





バイクとちゃいます。





先日記事にした携帯です。

Keitai3


ますます怪しくなってきたんで、幾つか納得できひんところがあったけど、機種変更しました。


Keitai4








Keitai1








Keitai2


掛ける相手も掛かってくる人もいないんで携帯無くても、じぇんじぇん困れへんねんけど、最近はコンビにでも公衆電話が無いところが増えてきて、まあ、公衆電話代わりに持ってるって感じですね。

| | コメント (6)
|

2015年2月 1日 (日)

初回点検





ここ一ヶ月、寒い中頑張って走りましたよぉ~



例年ならこの時期は冬眠中ですが、初回点検までにそこそこ距離を走っていたいのでヘタレのうえひろですが、頑張って955キロで初回点検です。


Gsr2








Gsr1








でも、まだレッドゾーンまで引っ張るのは早いかな・・・


Gsr4








とりあえずカウルを取り付けました。

なんか位置がなかなか決まらず、半日もかかっちまったよ。


Gsr3


これでもいまひとつなんやなぁ~

もうちょっと暖かくなったらやり直そうっと・・・

| | コメント (4)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »