« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月21日 (水)

見てるだけぇ~





あまりにも看板にインパクトがあったんで全く買う気がないのに入っちゃいました。







Mini7








今の車が気にいってるので見てるだけです。


Mini5








Mini1








Mini2








Mini4








Mini6


うえひろは前のチッチャイちっちゃいミニの方が好きやなぁ~

| | コメント (6)
|

2015年1月18日 (日)

なんとか6月まで・・・





う~ん、だましだましでいいから6月までもってくれへんかなぁ~



プリンターに続いて、7年か8年使っている携帯が怪しくなってきました。




開けても液晶画面が真っ暗なままのときが時々あります。


Keitai2_2





この角度やと大丈夫です。


Keitai2_1


画面が真っ暗でも電話はできました。

でもメールは文字が見えないんで・・・



更新月が6月なんで、今解約すると税込みで10260円取られます。


機種変更やと32400円かかり、通信料も少し高くなります。


なんとか6月までもってくれて他社に乗り換えたいなぁ~

| | コメント (6)
|

2015年1月10日 (土)

211,840円引きやったんで





やっちまったぜーーーっ






買っちまったぜーーーっ





乗り換えちまったぜーーーっ







下取り、最初はこんな感じ


Cb4001








粘りに粘って


Cb4002







96万9840円が75万8000円です。






・・・で、バイクは、GSR750ABS


Gsr_2








Gsr1








Gsr_3








Gsr_6








Gsr_7








いっそのことここも白やったらええのに・・・


Gsr_5








デザイン、スタイルは崩れますが、トップケースは外せませんので。


Gsr_4








ちょっとヤンチャですね。



パワーが倍になりましたからね。

まさか、CB1300よりもパワーがあるとは思いませんでした。


400よりは、車重が20キロほど重いので取り回しは少し気を使います。






そして下取りされた400はこんな価格がついて店頭に出ていました。


Cb400


プンプン angry



店長に、「俺から儲けんでええから」ってあんだけ言うてんのに。


長い長い付き合いやのに。


これやったらせめて、500,000円くらいで取って欲しかったわ。




そうそう、これであとカワサキのバイクを買えば、うえひろんちでは国内4大メーカーのバイクが揃いますね。


第一の候補は・・・


Ninjah2


270万円やから買えるっしょ moneybag





バイクは新しくなったけど、寒くて寒くて。


初回点検までに1000キロ走れるかなぁ~

この時季にバイクを買うのはおバカさんですかね。




ちあっ、そうそう、因みに


VFR1200Fは、62万円引き

Vfr


T-MAXは、30万6400円引き

Tmax_2


ですよ。

| | コメント (12)
|

2015年1月 4日 (日)

お年玉





甥っ子兄弟が、お年玉をくれました。





Photo


どんな味がすんのかなぁ、楽しみやわぁ~


おおきに、ありがとさん。

| | コメント (8)
|

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます。





今年もよろしくお願いします。

去年はあまりツーリングできなかったんで今年はいっぱい走りたいです。



0019


このころは若かったなぁ~


負けてられへん。


元気で楽しくバイクに乗れる一年にしたいと思っています。

| | コメント (14)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »