« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月18日 (木)

さっぶぅ~~~





ほんまに地球温暖化が進んでんのかいな・・・




暖冬って言うてたんとちゃうん・・・




今朝にかけて寒かったですねぇ~





Tシャツ、トランクスで寝ているうえひろにはさすがに辛かったですね。





朝起きてベランダに出てみると、2センチ余り氷が張っていましたよ。


Ice2_1








Ice2_2


折角なんで、みんなに見せてあげたら、「余計に寒なったやんかぁ」ってお目玉を食らいました。


皆さん、油断しないでね。

| | コメント (4)
|

2014年12月17日 (水)

事件?!事故?!





家の近くで・・・





犯罪に巻き込まれてへんかったらええねんけど・・・






Scooter1








Scooter2








Scooter3


ナンバープレートが付いてるんで、とりあえず交番に知らせてきます。

| | コメント (12)
|

2014年12月 9日 (火)

400と28





5年前、できた当初は大騒ぎやったのに・・・






貸しきり状態でした。






28_3








28_2








28_4








281








街燈も28号でした。


28_5








28_6


トリッカーちゃんやお猿さんも連れてきてあげようっと。

| | コメント (10)
|

2014年12月 5日 (金)

茶色のブーツ買いました





うえひろが持っているライディングブーツは黒ばっか coldsweats01


Boot3








・・・で、茶色のブーツを買いました moneybag


Boot1








Boot_2


でもなぁ~ ウェアは黒、バイクも黒やからなぁ~

失敗かなぁ~ think

| | コメント (8)
|

2014年12月 1日 (月)

黄金のじゅうたん





昨日は小春日和のいい天気でしたね。





ブラーッと走っていてたまたま遭遇。




西脇市にある日本へそ公園の近くでした。




Ichou4006








Ichou4004








Ichou4005








Ichou4003

ラッキー scissors

| | コメント (4)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »