« これええんとちゃうん (^。^) | トップページ | お猿さんのタイヤ交換 »

2014年11月 4日 (火)

カレーうどん





ブログのお友達、ぶんさん、ベーやんさんが相次いでカレーうどんを食べてはったんで、うえひろもカレーうどんを食べに篠山市の「風輪里」さんへ行ってきました。


Fuwari_7








Fuwari_2








Fuwari_3








Fuwari_4








Fuwari_5


もうちょっと辛い方がええなぁ~






大盛り、完~食っーーー


Fuwari_6


しっ、しっ、しまった。

最後は、少し残して白ご飯を注文し、カレーライスにすればよかった。





食べ終わって外に出ると・・・




カッチョええーーーーー





Fuwari_8








Fuwari_9








Fuwari_10








Fuwari_11


いい目の保養をさせてもらいました。





紅葉には少し早かったみたいですね。


Fuwari_13








Fuwari_12


綺麗な紅葉を見たいなぁ~

|
|

« これええんとちゃうん (^。^) | トップページ | お猿さんのタイヤ交換 »

プチツーリング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、
いいですね、カレーうどん。
出汁の効いたカレー蕎麦か、ちょっと辛めのカレーうどんか。
さてさて、天麩羅も乗せて豪華に…。
私も、食べたくなって来ましたよ!

投稿: たばちゃん | 2014年11月 4日 (火) 06時49分

このカレーうどん、べーやんにはちょうどええ辛さでしたよ。
また食べたくなりましたがな。(^^;)
せやけど、このサイドカーは飾っておきたいですね。

投稿: べーやん | 2014年11月 4日 (火) 10時22分

うわぁ~ 美味しそう♪
もう少ししたら紅葉も楽しめそうですね(^^)

投稿: Witch | 2014年11月 4日 (火) 12時59分

◎ たばちゃんさん

うえひろ、カレー蕎麦はまだ経験が無いです。

トッピングの注文できるんで次は豪華にいってみます。

投稿: うえひろ | 2014年11月 4日 (火) 15時33分

◎ べーやんさん

うえひろは、LEEの25倍の辛さのカレーでも物足りないくらいなんで・・・ catface

サイドカー、メチャメチャ雰囲気ありましたよ。
置く場所があれば速攻譲って欲しいくらいでした scissors

投稿: うえひろ | 2014年11月 4日 (火) 15時35分

◎ Witchさん

美味しくて、カレーライスにするのを忘れちゃいましたよ weep

今年の紅葉は早いみたいですね。
2、3度は近場でいいですから見に行きたいですね maple

投稿: うえひろ | 2014年11月 4日 (火) 15時38分

うえひろさんは辛いの大丈夫なんですね。
すごーい。("⌒∇⌒")
私は風輪里さんのカレーの辛さでイッパイイッパイです。

投稿: ぶん | 2014年11月 4日 (火) 18時06分

◎ ぶんさん

甘いものはじぇんじぇんダメやけど、辛いものは good

だけど、キムチは食べられへんねんなぁ~ catface

投稿: うえひろ | 2014年11月 5日 (水) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これええんとちゃうん (^。^) | トップページ | お猿さんのタイヤ交換 »