« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月21日 (金)

1年半で4割減





バイク屋さんから良いのがありますよって連絡が来たので見積もりをしてもらいました。


Photo








66万円で買ったCB400が


Cb400








下取り査定。4割減っちゃいました。


Photo_2


こんなもんなんでしょうか・・・


な~んか納得できひんなぁ~






それに、色がゴールドなんですよねぇ~ think


W800


これがブラックやったら気持ちが揺らいだかもしれへんけど、今回はパスやね catface

| | コメント (4)
|

2014年11月19日 (水)

2015年9月





うえひろには余り関係ありませんが・・・





皆さんには朗報かもです。






例年通り手帳を買いました。


2015








2015_2








よぅーーーーーく見てみると・・・





うわっ、5連休やん up


2015_3


皆さん、ロングツーリングの計画立ててくださいね pencil

| | コメント (6)
|

2014年11月15日 (土)

一気読み



週一冊を目標にしていますが、今年はちょっとペースが落ちています。





9月に1巻、2巻が発売されましたが、一気読みしたくて今まで待っていました。


Photo








Photo_2


一気読みできるかなぁ~


まあ、宮部さんの作品やから途中でイヤになることは無いと思いますが・・・


一気読みできるとだいぶんペースを戻せそうです。

| | コメント (5)
|

2014年11月12日 (水)

いつものお気に入りの場所で観賞





Chokusenkouyou_5








Chokusenkouyou_7


露出オーバー weep







Chokusenkouyou_8








Chokusenkouyou_9








Chokusenkouyou_12








所変わって大好きな篠山市へ。


Ichou_2








Ichou_3








Ichou_4








Ichou_6








Ichou_7


トリッカーちゃんは連れてきてあげたことがあるので、お猿さんも連れてきてあげたいけど、ちょっと距離がね sweat01

| | コメント (4)
|

2014年11月 9日 (日)

お猿さんのタイヤ交換





5155キロでの交換となりました。




RBさんでの見積もり。


Tire_6








南海部品さんでの見積もり。


Tire_3








そんなに差が無いのと、先日当たった二万円の商品券の期限が迫っているので、南海部品さんで交換することにしました。

RBさん、ごめんね。





フロントはまだ大丈夫やけど


Tire_2








リアは、スリップサインぎりぎりです。


Tire1








まあ、それ以前に劣化してますからね。


Tire_8








Tire_9








誰も彼もが着けてるんで嫌やってんけど、お猿さん定番のダンロップTT100。


Tire_10


いっそのことホイールごと変えてチューブレス化も考えたんですがね。






Tire_11








Tire_12








Tire_13








Tire_15








Tire_14








ゴロゴロ感が無くなり乗り心地が良くなりました。

なんといっても静かです。


Tire7








商品券はおつりが出ないということなんで、こんなものを買いました。


Tire_4








Tire_5


タイヤ交換の度に思うんやけど、バイクのタイヤって何でこんなに高いんやろう・・・

| | コメント (16)
|

2014年11月 4日 (火)

カレーうどん





ブログのお友達、ぶんさん、ベーやんさんが相次いでカレーうどんを食べてはったんで、うえひろもカレーうどんを食べに篠山市の「風輪里」さんへ行ってきました。


Fuwari_7








Fuwari_2








Fuwari_3








Fuwari_4








Fuwari_5


もうちょっと辛い方がええなぁ~






大盛り、完~食っーーー


Fuwari_6


しっ、しっ、しまった。

最後は、少し残して白ご飯を注文し、カレーライスにすればよかった。





食べ終わって外に出ると・・・




カッチョええーーーーー





Fuwari_8








Fuwari_9








Fuwari_10








Fuwari_11


いい目の保養をさせてもらいました。





紅葉には少し早かったみたいですね。


Fuwari_13








Fuwari_12


綺麗な紅葉を見たいなぁ~

| | コメント (8)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »