« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月30日 (木)

これええんとちゃうん (^。^)






来春販売開始です。





ヴェルシス 650



Versys6








Versys7








Versys1








Versys2








Versys4_2








Versys5








Versys3








Versys8








赤男爵さんではもう受付開始してはりました pencil


Versys9


シートがちょっと高いのが気になるけど・・・


迷うなぁ~ confident

| | コメント (8)
|

2014年10月27日 (月)

山の中のレストラン





日曜日はクラブのメンバー、ぐっちさんが企画されたツーに参加してきました。




第一集合場所は、バイクセブン伊丹店。



近くなんでもちろん一番乗り。


Blrurikei1








ここからは4台で出発。


Blrurikei_2








メッチヤええ天気。


Blrurikei_21








第二集合場所は道の駅「瑞穂の里さらびき」


その横のイチョウ並木。


Blrurikei_6








今日は12台。


そのうち5台はプロペラ印。


その5台のうち4台はGS coldsweats01


Blrurikei_7








ジェームスさんのプロペラ印。


メッチャかっこええです。


Blrurikei_5








そのテール。トンガってますねぇ~


Blrurikei_3








Blrurikei_4








道の駅からちょこっと走って「山の中のレストラン ふぅ」さんでお昼です。


Blrurikei_25








Blrurikei_8








Blrurikei_10








Blrurikei_9


おっさんばっかり12人 catface





ステーキランチを注文。


Blrurikei_11








Blrurikei_12








Blrurikei_13








Blrurikei_14








Blrurikei_15








Blrurikei_16








Blrurikei_17








旬の枝豆のご飯。


Blrurikei_18








少し暑いくらいの天気やったんで冷たい方を。


Blrurikei_19








Blrurikei_20








るり渓へ向かう途中、美山ふれあい広場で休憩。


バイクでいっぱいでした。


Blrurikei_23








そんな中・・・




タイヤってこんなに端まで使えるんですねぇ~ coldsweats01


Blrurikei_22








デカンショ街道沿いで黒豆の枝豆を購入。


Blrurikei_24








この後、皆さんはるり渓のベーカリーカフェ ガーデンズでデカプリンを食されに行くんですが、甘いものが苦手なうえひろはここで離脱です。



企画、先導のぐっちさんありがとうございました。


参加された皆さん、楽しい楽しい時間をありがとう。


これからもよろしくお願いします。

| | コメント (8)
|

2014年10月26日 (日)

はいるとええなぁ~





久しぶりに買いました。




今、調子いいんで、期待大です。







Kikkashou


まあ、これやとはいっても、たいした額とちゃうねんけどね coldsweats01

| | コメント (6)
|

2014年10月23日 (木)

秋の空気を感じたくて





時差出勤の時間を利用して、宝塚市の西谷地区へ。





Monkey1_2








Monkey_5_2


今日は展望台に登らへんかったけど、早朝やと雲海が見られるかも。







Monkey_2_2








Monkey_3_2








Monkey_4_2








Monkey_6_2








Monkey_8








Monkey_9








Monkey_7








Monkey_10








Monkey_11


今年の紅葉はどうなんでしょうね maple maple maple

| | コメント (6)
|

2014年10月16日 (木)

毎年この時季に届きます





2005年に初めて北海道をツーリング。


Hokkaidou







その時に、北海道のブログ、バイクのお友達にお世話になりました。



それから初夏にはアスパラ、この時季にはジャガイモが届きます。


Potato
まーちゃんに届けなきゃ run





そして、なっ、なっ、なんと今年はイクラまで・・・


早速イクラ丼にしていただきました。


Ikura


したひろさん、おおきにぃーーー happy01

| | コメント (5)
|

2014年10月13日 (月)

やっちゃったよ





やっちまったよ






マジ






ほんと、やっちゃったよ








当たっちゃったよ






南海部品さんから届いたDMの葉書。




スピードくじが引けるっていうんで、冷やかしがてら行ってみました。





まあ、100円、運がよければ500円くらい当たればええかなと・・・





そして、そして、





なっ、なっ、なんと・・・






やっちまったよ






Nankai1_2


2万円の商品券、当たっちまった。



Nankai2


今、特に欲しいもんないねんなぁ~



お猿さんのタイヤを交換しようかなぁ~





先日はローソンのスピードくじで二回連続当たったし


Photo


ここは強気に宝くじで勝負してみようかなぁ~


でもなぁ、欲張るとろくなことが無いねんなぁ~




| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »