« ツーリングクラブ公式ツー | トップページ | やっちゃったよ »

2014年9月27日 (土)

体力の限界に挑戦





飲み放題や食べ放題。



○○放題っていうのに弱いですよね。




1060円でボウリング投げ放題っていうんで、甥っ子・兄ちゃんと挑戦しました。




3ヵ月待ちでやっと納車になった新車で甥っ子が送り迎えしてくれました。


Bowling1








うえひろはマイシューズだけですが


Bowling_4








甥っ子はマイボールも持っています。


Bowling_2








Bowling_3







さあ、何ゲーム投げられんのかなぁ~

Bowling_7_3








Bowling_16








いいスコアだけアップしますね。


Bowling_6








Bowling_8








Bowling_17








Bowling_19








最近はスペアのとり方を教えてくれるんやね。


Bowling_5_2








これええなぁ~

7番ピン10番ピンが残ったときに貸して欲しいなぁ~


Bowling_13








Bowling_12








お昼はいつもの自分で握ったおにぎりではなく、コンビニで仕入れました。




Bowling_9








明太子

Bowling_10










Bowling_11







3時間経過。8ゲーム目。

Bowling_15








4時間経過。11ゲーム目。

Bowling_18_2








結局12ゲーム投げ終わったところで腰が痛くなりリタイア。


Bowling_20


4時間27分の戦いでした。




スコアは


125  180  137  149


163  105  133  112


121  141  169  116



トータル1651点。アベレージ137.6点。

Bowling_23








Bowling_22








お支払いは1060円やけど

Bowling_21








株主優待の割引券があんので


Bowling_14


実質560円。

1ゲームあたり47円。


これで儲かんねんやろうか・・・


株主としてはちょっと心配。




隣のレーンのうえひろより少し年配のおっちゃんが15ゲーム投げてはったんで、次回挑戦しようと思っていたらこの料金システムは10月から変更になるそうです。


う~ん、残念。


2、3日後に筋肉痛が出てくるんやろうなぁ~

|
|

« ツーリングクラブ公式ツー | トップページ | やっちゃったよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、食べ放題じゃ無くて、投げ放題。
そんなのがあるのですね。
でも、皆さんタフですわ、、
ボーリングって結構疲れるんですよね、、
筋肉痛が出ませんように!
甥っ子さん、納車おめでとございます。
スズキじゃ無くて、マツダマークなのですね。

投稿: たばちゃん | 2014年9月27日 (土) 20時17分

おっ、やっと納車になったんですね
新車、いいですね~

それにしても投げ過ぎです!!!

投稿: ぐっち | 2014年9月27日 (土) 23時41分

◎ たばちゃんさん

テレビコマーシャルを見て、これは行かなアカンと coldsweats01

もっと投げられると思ったんですがね。
腕よりも腰が痛くなりました。

マツダのディーラーでずっとお世話になってるんで・・・
マツダでは「フレア クロスオーバー」って言います。

投稿: うえひろ | 2014年9月28日 (日) 05時32分

◎ ぐっちさん

長かったです。
注文してたの忘れそうでしたよ bearing

いえいえ、20ゲームは投げれると思ったんですけどね。
またこのシステムが復活したら挑戦したいです up

投稿: うえひろ | 2014年9月28日 (日) 05時35分

投げ放題ってあるんですね。
しかし12ゲームも投げれるって凄い。
私は8年ほど前で3ゲームが精一杯でした。(^^;)

投稿: べーやん | 2014年9月28日 (日) 10時14分

◎ べーやんさん

8ゲームぐらいまでは全然平気やったんですが。
20ゲームはいけると思ったんですがね。

頭は悪いけど身体は元気です coldsweats01

投稿: うえひろ | 2014年9月29日 (月) 04時57分

ボーリング いつやったかな~
生涯でも未だ20ゲーム投げてないと思います(笑)
勿論、スペアが一回出れば、万々歳・・
うえひろさんの、多才には恐れ入ります・・
4時間越えの死闘・・錦織にも負けてませんね~

投稿: 多感著 | 2014年10月 9日 (木) 20時37分

◎ 多感著さん

えぇぇーーーそうなんですかぁ。
まあ、うえひろも年に一回行くかどうかですがね coldsweats01

錦織君とは、レベルのラベルが違いますよ bearing

投稿: うえひろ | 2014年10月10日 (金) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリングクラブ公式ツー | トップページ | やっちゃったよ »