« 第一のコーーース | トップページ | 体力の限界に挑戦 »

2014年9月22日 (月)

ツーリングクラブ公式ツー



日曜日は所属するクラブの公式ツーでした。



集合場所は道の駅「みき」


今日も1番乗りを目指して7時に出発。


9時半出発に対して8時10分に到着。


もちろん1番乗り。


Bltomonine1








Bltomonine_2


集まってくるみんなを出迎えるのは楽しいけれど、次からはもう少しゆっくり集合しようかなぁ~




今日は20台くらいかな・・・


ススキ、そして最近では、ドラマや映画のロケ地として有名な砥峰高原へツーです。


Bltomonine_3








Bltomonine_4








Bltomonine_6








秋ですねぇ~


Bltomonine_5_2








彼岸花も真っ盛り。


Bltomonine_23








Higanbana4








砥峰高原の手前にある「こっとん亭」で昼食。


Bltomonine_14








Bltomonine_15








Bltomonine_13








Bltomonine_7








うえひろは「ざるそばご膳」を注文。


Bltomonine_8








Bltomonine_11








Bltomonine_9








Bltomonine_10








Bltomonine_12







昼食後、砥峰高原へ。


ススキの見頃にはちょっと早かったですね。


Bltomonine_16_2








Bltomonine_17








Bltomonine_18








Tomomine1








看板が増えていましたよ。


Bltomonine_19








2010年はひとつ。


2010








2012年はふたつ。


2012








今年も、定番の・・・


Bltomonine_20


ゆきママさんがシャッターを押してくれはりました。

おおきに、ありがとさん。





そして、そのゆきママさん。



サプライズが・・・



バックステップを履いた・・・

Bltomonine_22







ボンネビル


Bltomonine_21


ゆきママさんの新しい相棒です。

Ninちゃんからの180度転換。


ええなぁ~ これ。

丸目にアナログメーター、もちろんバックミラーはハンドルに着いています。


ええなぁ~ これ。

|
|

« 第一のコーーース | トップページ | 体力の限界に挑戦 »

コメント

1番乗りおめでとうございます。
1番乗りは気持ち良いですよね。
私は1番に着いたら集合場所間違えたのかなって不安になるんで
最近はゆっくり行くようにしています。(^^;)
それにしても美味そうな蕎麦ですね。

投稿: べーやん | 2014年9月22日 (月) 21時55分

◎ べーやんさん

遅刻は絶対にイヤなんで、1番乗りを目指しています。
でも、ライバルが多いんですよ coldsweats01

そば、美味しかったですよ。
10月になればススキも見頃になると思いますんで是非 scissors

投稿: うえひろ | 2014年9月23日 (火) 05時38分

今回は、行けずに残念でした。
との峰高原は、いつ見ても綺麗です~。
でも、もうすっかり秋になりましたね。
彼岸花が、とても綺麗です。
綺麗と言えば、ゆきママさんのバイクが眩しいですね。
ダメですよ、うえひろさん、、
浮気は、CB君がやきもち焼いちゃいますよ(笑)。

投稿: たばちゃん | 2014年9月23日 (火) 12時28分

日曜の公式ツーリングお疲れ様どした~
お天気が良くて楽しかったですね~
BONちゃんのご紹介もありがとうございます

BLに入会してから う~ん 7年目?
いまだかつて1番乗りしたことないですよ~
遅刻したことはあるけど・・・(苦笑)
見習わなあきませんね  一度はやってみたい
1番乗り   現地に泊まりますか(笑)

投稿: ゆきママ | 2014年9月23日 (火) 23時38分

◎ たばちゃんさん

お会いできず残念でした weep

砥峰高原ススキのときだけじゃなく、緑が爽やかな春先もいいですよ。

ついつい浮気心が・・・
二年後の車検までは・・・ confident

投稿: うえひろ | 2014年9月24日 (水) 05時51分

◎ ゆきママさん

お会いできて嬉しかったどすえ happy01

ボンネビル、ええなぁ~ええなぁ~

一番乗り、気持ちいいですが、不安なときもあります coldsweats01
是非挑戦してみてください。

投稿: うえひろ | 2014年9月24日 (水) 05時54分

日曜日はお疲れさまでした〜
お会いできて楽しかったです

一番乗りはまだ経験ないですね〜
一度がんばってみま〜す

ボンネビル、うえひろさんに似合いそう〜

投稿: ぐっち | 2014年9月24日 (水) 16時30分

◎ ぐっちさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。

一番乗り、気持ちいいですが、やはり不安な面も・・・ coldsweats01

ボンネビル、いいですよね。
あと二年ほどある車検までいろいろ悩んでみます confident

投稿: うえひろ | 2014年9月25日 (木) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一のコーーース | トップページ | 体力の限界に挑戦 »