« 麺香る ほんまもん饂飩 | トップページ | その後のゴーヤ その4 »

2014年7月12日 (土)

もっともっと元気になぁ~れ





8月20日よりヤマハからmt-07が発売されます。

Mt071







Mt072







Mt073







Mt074







Mt075



価格は68万9840円。

気になる重量は、179Kg

いいですねぇ。軽いですねぇ。

「軽いことは自由度を上げ、開放感を増幅させる」


買うなら赤かな happy01

でも、タンクの容量が13リッターなんがネックかな。

あと、丸目じゃないとか、メーターがアナログとちゃうとか、モノショックとか、いろいろ気になるところもあるけど、基本ネイキッドなんでOKかな confident


「 ナナハン 」


うえひろの世代には、単なるひとつの言葉ではなく、特別な響きと思い入れがあります。

ナナハンクラスのバイク、もっともっと元気になぁ~れ up

メーカーさん、よろしくお願いしまぁ~す scissors

|
|

« 麺香る ほんまもん饂飩 | トップページ | その後のゴーヤ その4 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

ナナハンクラス、このごろ少し元気が出てきましたね。

私も赤がええわ scissors

投稿: まき | 2014年7月13日 (日) 05時24分

最近、色々なのが出てきますね、、
身軽で速そう、そして値段もそこそこ。
けど、なんでしょう?
荷物乗っけて、遠くまで走ろうと思うと、
タンク容量か、、
で、他は…、となっちゃうのかな??
わたしも、買うとしたら赤かな。

投稿: たばちゃん | 2014年7月13日 (日) 08時34分

◎ まきさん

だいぶん元気が出てきましたね rock

まきさん買って、試乗させてください lovely

投稿: うえひろ | 2014年7月14日 (月) 05時00分

◎ たばちゃんさん

いろいろ出てきて楽しみです。
あと二年ある車検までにもっともっといろいろなバイクが出てきて欲しいです。

最低でも、17から18リッターのタンクが欲しいですね。
ていうか、一回の給油で300キロ以上走って欲しいですね。

やっぱ赤ですよね scissors

投稿: うえひろ | 2014年7月14日 (月) 05時04分

格好よいすね。燃費はどうかなー?

軽くてトルクフル、楽なポジション、良いシート、長い航続距離、そして積載能力・・・求めるものは色々ありますけどね。

投稿: おやまのtanchan | 2014年7月14日 (月) 08時58分

◎ おやまのtanchanさん

タンクが小さいんで燃費が気になるところですね。
30くらい走ってくれるとええんですけどね。

確かに求めるものはいろいろありますね。
年を重ねると益々求めるものが増えるような・・・(^_^;)

投稿: うえひろ | 2014年7月15日 (火) 05時04分

CB400は定番の人気車ですから、中古車市場も下がってないし、買い替えるなら早いうちですよ~(笑)

投稿: 多感著 | 2014年7月15日 (火) 21時17分

◎ 多感著さん

はぁ~い、分かりました paper

投稿: うえひろ | 2014年7月16日 (水) 05時23分

「ナナハン」に反応しちゃいました(笑)
特別だから未だに33歳のナナハンに乗ってますわ(^^)
重たいのが辛いけどね(^^;;

投稿: どど | 2014年7月22日 (火) 11時55分

◎ どどさん

おはようございます。
33歳ですか。男盛りですね happy01

うえひろは重さに耐えられなくて400になりましたが、やはりパワーが・・・ coldsweats01

投稿: うえひろ | 2014年7月24日 (木) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺香る ほんまもん饂飩 | トップページ | その後のゴーヤ その4 »