« その後のゴーヤ その2 | トップページ | もっともっと元気になぁ~れ »

2014年7月 3日 (木)

麺香る ほんまもん饂飩





近場で美味しいおうどん屋さんがあるというので、お猿さんで出動しました。


Fukuchan13








Fukuchan1








Fukuchan_12








元寿司職人の方が始められたお店です。


Fukuchan_3








Fukuchan_5








Fukuchan_6








今日は悩まず・・・


Fukuchan_7








Fukuchan_8








Fukuchan_4








お勧めの「福ちゃん名物 大えび天ぶっかけうどん」を注文。


Fukuchan_2








もちろん、期待通りに出てくるまで待たされます。


Fukuchan_9








Fukuchan_11


えび天、思っていたのよりずいぶんと小さかったです。


チョット残念。





しかし、コシのある美味しいおうどんでした。


Fukuchan_10


これからは時差出勤の時にちょくちょく寄ってみようかなぁ~

|
|

« その後のゴーヤ その2 | トップページ | もっともっと元気になぁ~れ »

コメント

麺香る…、何だか期待が持てそうですね。
大エビ天も、、
写真からも、麺のコシが見えてきそうです。
私は、やっぱりカレー系かな(^。^)y-.。o○

投稿: たばちゃん | 2014年7月 3日 (木) 07時51分

◎ たばちゃんさん

寿司職人の方が転職っていうんで、どうかなあと思ってたんですが、当たりでしたね happy01

えび天、期待し過ぎたのでしょうか、もう少し大きいと思っていました。

うえひろもカレー系大好きです scissors

投稿: うえひろ | 2014年7月 4日 (金) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のゴーヤ その2 | トップページ | もっともっと元気になぁ~れ »